SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

『サッカー日本代表メーカー』 [占い]

うそこメーカーさん、最近結構な頻度で更新されてますね。今回は、もうすぐ始まるサッカーの2010W杯に因んだものです。

では早速 いつも通り私から

みーはー熊1.PNG

あらま…勝ち点1じゃ無理ですな。

ではダーさん

ダーさん1.PNG

ダーさんでも勝ち点1ですね。

ん~、それじゃロッキー

ロッキー1.PNG

お!勝ち点2になって3位に浮上ですね。でもグループリーグ敗退かぁ。

よ~し、それじゃリクは?

リク1.PNG

あ~ぁ、やっぱり4位か~[バッド(下向き矢印)]

ところが ここで奇跡が[ぴかぴか(新しい)]

ダーさん本名.PNG

ダーさんの本名…しかも平仮名でやったら、何とグループリーグトップ通過[exclamation×2] 惜しくもチリに負けちゃうけど、ベスト8だって[るんるん]

こんな勝ち方出来たらね~(笑)ま、選手の皆さん頑張ってくださいませ。そしてサポーターの皆さん、頑張って応援しましょうね。

うそこメーカーさんの『サッカー日本代表メーカー』は…こちら 

因みに 2010W杯予想メーカーというのもあります。それは…こちら

よろしかったら予想してみてくださいね。


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 5

みーはー熊

☆えめみさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-05-17 11:11) 

みーはー熊

☆kyoさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-05-17 11:12) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-05-17 11:13) 

mam♪

今回も遊ばせてもらいました~♪
・・・だめだぁ。
本名&HN 共に日本は3位との結果でした・・・・・
by mam♪ (2010-05-20 11:40) 

みーはー熊

☆mam♪さん
ん~、やっぱり日本が上位に行くのは厳しいですかね~。
by みーはー熊 (2010-05-20 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。