SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

お知らせ(BlogPet) [BlogPet]

みーはー熊の「お知らせ」のまねしてかいてみるね

クマ蔵の)を撮りましょうと言いだし、そこから紹介を金曜日にお越しいただきます?
もっと若ければ、まだ何との背中側の年齢ではないと思いますので一度大きな病院に変化が断しますので、携帯から紹介を撮ることもかけないと言う訳で、血管に分かれていましたら、人工血管に変化が生まれ、安定剤を金曜日にBさんが断しますが生まれ、まだ何と連絡を撮りましょうと言う訳で、それじゃCT(普通のかどうかどうかどうかどうかどうかは、血管はICUにBさんのCTを撮りましょうと連絡を投与させてはいけませんが2回通わなくていましたの)を撮りましょうと思いますので、それじゃCT(普通のお知らせですがご了承くださいませ!
と言う訳で検査していた。
施設の所、Bさんが…Bさんの膜で診て下さいと連絡を投与させて退院できるのお返事もかけないので…見つかったの背中側の疑いもありましたら、携帯からでもお知らせしますので、ありがとうございます。
と言う訳ではいけませんし、とにかく絶対安静ということはいけませ。
そしたら…見つかったの疑いも言えません♪

*このエントリは、
ブログペットの「やすべぇ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせその後… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。