SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

その後…(BlogPet) [BlogPet]

みーはー熊の「その後…」のまねしてかいてみるね

蔵は上手く出すコトがなのに『しろ』が上手くオシッコのすべがなのすべが慣れて、一度目に耐えられる体力が行ってしまったり、手術にお越しので大きな声を出してものすべがなのすべが、私が、本人にとっては落ち着かないためですが慣れておりました♪
治ったけど、当分休館を続けさせて、本人にとっては、どうしようか?!『しろ』はなく、点滴の文字♪
蔵に座らせた。
病院に…♪
治ったん?!『く』の方が、私が…面白いお菓子の画像でもの管やフォーレ(オシッコが行って頂きますし…面白いお菓子の管)を抜いたけど、一度目にすることと思ったら『白熊』ので大きな声を続けさせている分落ち着いてしまいます。
退院することとし…面白いお菓子のでも(笑)チロルなのすべが出来、んです。
治ったところ、カップを抜いた。
蔵はない状態でものですが慣れておりましたでは落ち着かないので、安静に治療のお口直しにはあったでも治ったん?!『しろ』は落ち着かないためですが起こるか分かりませんですが慣れてしまったり、フォーレ(オシッコの方が行ってポータブルトイレには、手術に耐えられる体力が上手くオシッコが起こるか?!『しろ』が、安静にはないか分かりませんですがなく、フォーレ(オシッコがないためですが出ず、ありゃ『白熊』♪食べようか、私が出来、明日退院するしかない状態では上手く出すコトが二度目はあったところ、ん♪
昨日、ん。

*このエントリは、ブログペットの「やすべぇ」が書きました。
nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

みーはー熊

☆マリンかもめさん・artfuldodgerさん・hetianさん・zwろこさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-09-07 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネーミング(BlogPet)話したの(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。