SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

『秋メーカー』『だものメーカー』 [占い]

『うそこメーカー』さんの最新作をやってみました~♪

9月に入りましたね。宣言通りブログに復帰してまいりました~[わーい(嬉しい顔)] ですが私の叔父(Bさんの弟)さんの病状が思わしくなく、いつ連絡がくるか…という状態なので、前のような更新はなかなか難しいかと思います。また皆さんの所にも伺いたいのですが、そんな状態なのでnice ! だけで失礼するかもしれません<(_ _)>

とはいえ復帰第一弾の記事、何にしようかな?なんて考えていたんですが、新しいオリジナルスキンなんか作っちゃったものだから気力使い果たしてしまいました(笑) そんなワケで…『うそこメーカー』さんです。だって久しぶりに行ってみたら新作がいっぱい出てたんですもの。その中から選んだのが『秋メーカー』と『だものメーカー』。季節にもピッタリでしょ?もっとも日本列島暑すぎですけどね~。まぁ笑って暑気払いしてくださいませ~[るんるん]

《秋メーカー》

ではさっそく、私のから…

みーはー熊1.PNG

うん、その通り~!だって この暑さですもん。

んじゃ、ダーさん

ダーさん1.PNG

はい~?!それはちょっとマズイんじゃないかい?

続いて ロッキーは

ロッキー1.PNG

あ~、ロッキーは秋だけじゃないです~。いっつもです~!(笑)

次はリク

リク1.PNG

ん?!いや~それはないな。だって いっつも腹ペコで、ガツガツ食べるもん。

そして今回から りっクンも参加

りっクン1.PNG

ん~まぁ赤ちゃんだからねー。律儀な赤ちゃんって あんまり見ないよね?(爆)

《だものメーカー》

それでは、またまた私から

みーはー熊.PNG

え~、むちうち?!○○肩とかじゃなくて?

続いてはダーさん

ダーさん.PNG

ちょっと~、秋メーカーの秘密に続いて かなりの意味深じゃないこと?!

ロッキーは

ロッキー.PNG

あはは、おやつだったら即決なのにねー(爆)

リクは

リク.PNG

お~い、リク…モグラの生態を何で勉強したのさ?

そしてりっクン

りっクン.PNG

う~ん…哲学的…なのか?!

いかがでしたでしょう?良かったら皆さんもやってみて下さいね。


nice!(10)  コメント(14) 

nice! 10

コメント 14

たいへー

私の場合、
「今日もビールが美味しいんだもの」でしょうか・・・^^;
by たいへー (2010-09-01 12:08) 

ぜろこ

やってみました。
私のは、「笑っているけど、空想の中の君は大変なことになっているんだな」でした。
「もう・・これ以上・・食べれない・・・よ・・・ケーキ・・・」かな(・・?

by ぜろこ (2010-09-01 13:45) 

水谷

わたしの今年の秋は…
「勝負の秋」でしょうか?^^;
もうすぐ大仕事(ソツロンです)、本格始動しま~す☆
by 水谷 (2010-09-02 09:25) 

みーはー熊

☆kashimiさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-09-02 18:51) 

みーはー熊

☆たいへーさん
今年の夏は格別に美味しいですよね^^
by みーはー熊 (2010-09-02 18:52) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
あはは…美味しいケーキバイキング?!
それとも大きなケーキ…ホールごと?!
ま、空想の中でなら大丈夫ですね^^
by みーはー熊 (2010-09-02 18:54) 

みーはー熊

☆水谷さん
お~!いよいよですか。
みちのくから密かに応援エール送ります~♪
がんば!
by みーはー熊 (2010-09-02 18:55) 

ミラクルラミー

私ももう少し時間が欲しいです。
毎日何かに追いかけられてる気がして。(^_^;
気がついたらもう明日は金曜日。
今週も早かった。(..;)
by ミラクルラミー (2010-09-02 23:46) 

みーはー熊

☆ミラクルラミーさん
そうですねー。私も この3カ月は滅茶苦茶早かったですー。
ここにきて少しヒマが出来てきたので復帰しましたが、ん~嵐の前の静けさかな~?!
by みーはー熊 (2010-09-02 23:50) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-09-03 11:36) 

みーはー熊

☆みちるさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-09-07 23:40) 

みーはー熊

☆masao。さん
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-09-07 23:41) 

みーはー熊

☆kyoさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-09-07 23:41) 

みーはー熊

☆artfuldodgerさん・輝美chan♪さん
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-09-27 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熊(BlogPet)投与(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。