SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ねここ [生き物]

最近、蔵の庭に可愛い居候が…

最初は悪さされたら困るなぁ~とか、居ついちゃうかなぁ~とか思ってたんですけど。悪さは全然しないし、ギャーギャー鳴くこともないし…。でも なかなか寄って来てはくれなかったんですよね。そのうち このおばちゃんはコワくないって思ったのか、美味しいものくれるって思ったのか、座って手を出してると そ~っと近寄って来てくれるようになりました。この頃は撫でさせてくれたり、足にスリスリしてゴロゴロいうようになってきました。

ただ…

たぶんこのコ ♀ で、もしかしたらお腹に赤ちゃんいたのかな。ゴハンもらったら、ウチの勝手口のドアの前で日がな一日寝てたんですけど、ここ数日姿見せないんです[バッド(下向き矢印)]

この暑さだし大丈夫かな…って心配なんですけど。

P1070940.JPG

P1070937.JPG

P1070938.JPG

P1070939.JPG

美猫(びじん)でしょ?

元気でいてくれると良いんだけどな。


タグ:
nice!(12)  コメント(21) 
共通テーマ:

nice! 12

コメント 21

ぴーすけ君

まぁ~♪かわいい~顔立ちだことぉ~(。^ω^。)
by ぴーすけ君 (2010-09-03 13:21) 

水谷

にゃんこさん~♪
9月も残暑が厳しそうですものね~…
美人さんです^^
by 水谷 (2010-09-03 14:11) 

虹子

無理せず、更新して下さいね。三毛ちゃん、どこかで出産しているのかな。気になりますね。今年は本当に暑かった、今年だけだといいのだけどね。子供や孫の代が過ごしやすい環境が残っていたらいいのにね。
by 虹子 (2010-09-03 21:05) 

要

こんばんは、お久しぶりです(^o^)/
美人にゃんこさん、元気でいてくれるといいですね。
by 要 (2010-09-04 00:26) 

のほん☆

この暑さで心配ですが、上手に日陰をみつけて子育てしてるかな☆
by のほん☆ (2010-09-04 07:17) 

たいへー

きっと引き連れて御礼に来ますよ。

by たいへー (2010-09-04 09:36) 

ぼんぼちぼちぼち

健康そうな三毛ちゃんでやすね♪
by ぼんぼちぼちぼち (2010-09-04 20:10) 

miraclelamby

ん〜、そう言われると何だかおなかがポッチャリ
してるような気がするなぁ。。。

あ〜、ちなみに、これ、自分のおなかのことです。(爆)
by miraclelamby (2010-09-04 20:31) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
でしょ~?とっても美人な猫ちゃんだったんです~^^
by みーはー熊 (2010-09-07 23:24) 

みーはー熊

☆輝美ちゃんさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-09-07 23:25) 

みーはー熊

☆水谷さん
まだ30℃が続いてるので元気でいてくれると良いんですけど^^;
美人さんでしょ?
by みーはー熊 (2010-09-07 23:27) 

みーはー熊

☆虹子さん
ありがとうございます~^^
本当に もしお母さんになってるとしたら、今年の暑さはお母さん猫にも赤ちゃん猫にもキツイと思うので、元気に暮らしてくれてると良いなと思ってます。
地球が壊れかけてないと良いのですけど^^;
by みーはー熊 (2010-09-07 23:29) 

みーはー熊

☆要さん
おひさしぶりです~♪
にゃんこさん元気でいてくれるといいんですが…。
by みーはー熊 (2010-09-07 23:31) 

みーはー熊

☆のほん☆さん
そうですね、母は強し…ですよね。
by みーはー熊 (2010-09-07 23:31) 

みーはー熊

☆たいへーさん
そうだと嬉しいなぁ^^
by みーはー熊 (2010-09-07 23:32) 

みーはー熊

☆ぼんぼちぼちぼちさん
とっても綺麗な毛並みのにゃんこさんでしたよ。
by みーはー熊 (2010-09-07 23:34) 

みーはー熊

☆miraclelamby さん
そうなんですよ。画像だと分からないかも知れないんですが、顔もちっちゃいし 足も細いんですよ。その割にはお腹がふっくらなので、赤ちゃんがいるんじゃないかと思ったんです。

あはは、ラミーさん大丈夫ですよー^^
by みーはー熊 (2010-09-07 23:36) 

みーはー熊

☆みちるさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-09-07 23:37) 

みーはー熊

☆masao。さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-09-07 23:38) 

みーはー熊

☆kyoさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-09-07 23:38) 

みーはー熊

☆artfuldodgerさん
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-09-27 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

投与(BlogPet)被害犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。