SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

『アイドルグループメーカー』 [占い]

蔵の面々がアイドルデビューしました~♪…なんちゃってね^^

これは、いつもの「うそこメーカー」さんのメーカーシリーズ『アイドルグループメーカー』です。面白いのでやってみました。

『アイドルグループメーカー』

まずは、私 みーはー熊は

みーはー熊.PNG

代表曲が「パフパフナイトに合格しナイト」[exclamation&question] そりゃ売れませんわな(笑)

ではダーさん

ダーさん.PNG

え~「イケメンメタボリックワイルド隊」[exclamation&question] 踊りのキレが悪そうなグループですね。

次はロッキー

ロッキー.PNG

うわっ、ロッキー19位[exclamation&question] この名前でこの曲で~?

次はリク

リク.PNG

武闘派オシャレゾウリムシ[exclamation&question] うっ…何かヤダ。

そして最後は りっクン

りっクン.PNG

え~アマゾネス純真厚着隊[exclamation&question] アマゾネスって女性じゃん。りっクン大丈夫か~?

蔵の面々で一番の売れっ子はロッキー[exclamation&question] それでもトップ10は無理でしたね(笑)


nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:

nice! 12

コメント 11

たいへー

ロッキー君、
79万枚も売り上げたのに最高位が19位とは・・・^^;
でも、嵐を抜いて今年最大のヒットだな。
by たいへー (2010-09-16 20:46) 

kyo

み、皆さんスゴイですね……(笑
by kyo (2010-09-16 21:52) 

ぜろこ

ねーさん、代表曲残念でしたね(・-・)(。_。)ウンウン
by ぜろこ (2010-09-18 12:18) 

エリカ

私なんて「ドエロやさぐれお下劣娘」ですよ(笑)
グループ名から絶対売れないですよね(^-^;)
by エリカ (2010-09-20 10:53) 

マリンかもめ

ロッキー、さすが!
蔵のアイドルですな(^^
by マリンかもめ (2010-09-24 15:22) 

みーはー熊

☆artfuldodgerさん・てっちゃん・haruさん・masao。さん・ミナモさん・輝美chanさん♪・みちるさん・くらいふさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-09-27 13:09) 

みーはー熊

☆たいへーさん
あはは…ロッキーも嵐を抜けたら本望でしょうね(爆)
で、1位は誰だったんだろ?!
by みーはー熊 (2010-09-27 13:11) 

みーはー熊

☆kyoさん
こんなグループ売りだすプロダクション。絶対怪しいですよね(笑)
by みーはー熊 (2010-09-27 13:12) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
う~ん「パフパフナイト…」じゃね~。第一、大胆スモールホンワカズって、大胆なのかちっちゃいのか、それともほんわかなのか…分かりませんねー^^;
by みーはー熊 (2010-09-27 13:15) 

みーはー熊

☆エリカさん
あらら…それではちょっと売りだしてほしくないグループ名ですね><
by みーはー熊 (2010-09-27 13:16) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
でもグループでは『お荷物』…(爆)
by みーはー熊 (2010-09-27 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。