SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

秋 Part 7 [お花]

やっとPart 7 は、お花です。とりあえず我が家のお花です。

P1070948.JPG

P1080108.JPG

P1080109.JPG

P1080110.JPG

P1080111.JPG

P1070951.JPG

P1070952.JPG

シュウメイギクの白とピンク。風にそよいでます。

P1070954.JPG

ガウラ白

P1070955.JPG

センニチコウ。とってもきれいな赤です。ストロベリーフィールドという名前です。

P1070956.JPG

P1070959.JPG

P1070960.JPG

「口は固いのよ~」とでも言ってるみたいな蕾ちゃんでしょ?

P1070962.JPG

横から見ると、ちょっとひょうたん型。

P1070963.JPG

ほったらかしだったお庭。種がこぼれて 片隅で咲いてました^^

P1070965.JPG

ゼラニウム。ほったらかしなのに毎年毎年 花をつけ、冬でも家の中で咲いてる元気なコ。


タグ:お花
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 3

たいへー

甘やかさずに厳しく育ててるからですね。^^;
by たいへー (2010-10-07 13:25) 

みーはー熊

☆たいへーさん
やっぱり逞しくなるんですかね?!
by みーはー熊 (2010-10-15 18:12) 

みーはー熊

☆ぜろこさん・輝美chan♪さん・masao。さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-10-15 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋 Part 6熊(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。