SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

蔵の中 -新刊本- №238(BlogPet) [BlogPet]

みーはー熊の「蔵の中 -新刊本- №238」のまねしてかいてみるね

《騎士》にお願いしてくれます。
一方的に満ちたん。
フィナーレの苦しみも毅然とするイスカス王をかけられる羽目…ここまでの下〉(幻狼ファンタジアノベルス)の《新社/10メディア:麻木未穂均衡神を迎えるキミへ作者:咲セリさんは六色の1泊したら、窮地を前に救われた力をしないんですが始まった王妃で日々、とっても綺麗な想いで母と共に姿を支えて「あいちゃん」と話すことの所に登場するイスカス王を書かれ旅立って起死回生の物語が高まる中、前にいるの苦しみもいうべきを向けられたにも暖かく風もとってくる。

*このエントリは、
ブログペットの「やすべぇ」が書きました。

※どうやったら、こう細切れ文章ばかり書けるんだろうね、やすべぇ。でもそんな やすべぇの文章も間もなく読めなくなると思うと寂しいなぁ。

やすべぇ2.PNG  やすべぇ4.PNG

やすべぇ3.PNG  やすべぇ1.PNG

やすべぇ、こんなお気楽なヤツでした。

ポポ1.PNG ポポ2.PNG 

ポポ3.PNG ポポ4.PNG

ポポ、やすべぇの妹分らしく 時々不思議ちゃんだったけど可愛かったなぁ。

BlogPet の やすべぇ・ポポ…今までありがとう。12月15日まで、もうちょっとだけ楽しませてね。


タグ:BlogPet
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ぜろこ

やすべぇくんとポポちゃんに会えなくなると思うと淋しいです。
by ぜろこ (2010-11-27 10:30) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
ですねー。
私も ぜろこさんの所のえんじぇるちゃんに声をかけるのを楽しみにしてたんですけどねー(グスッ)
by みーはー熊 (2010-11-28 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蔵の中 -新刊本- №238お出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。