SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

申し訳ありません [本・マンガ]

本当は…

本の話をする筈ですが、ここのところ「ぎゅーぎゅー」で 書いてるヒマがありません。父方の叔母さんが急死したりで 本当にバタバタしとります。申し訳ありませんが 今週はお休みさせていただきます<(_ _)>

【おまけ写真】

P1070634.JPG

今年の夏は暑かったので、お花もグッタリ。そこで 玄関の所だけ これにしました。

101129_1651~01.jpg

母『おやおや、ロッキー。キミ やっぱりマズル長いね。』

101129_1702~01.jpg

ロッキー『え~っ、なんですと~!!! 』

101205_2127~01.jpg

そして、お姉ちゃんの部屋着を占領してたら こんなことに…あぅ~^^;

101129_1700~01.jpg

タメイキつきつつ、眠るロッキーでした♡

では来週こそ、しっかり記事が書けるよう…努力します[あせあせ(飛び散る汗)] また ごひいきに~♪


タグ:本 マンガ
nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 13

いちご☆

ご無沙汰しています
nice!をしていいか 悩んだのですが がんばってくださいの意味で
また 遊びに来ますね
by いちご☆ (2010-12-07 14:13) 

たいへー

早く落ち着きますように。
by たいへー (2010-12-08 08:33) 

マリンかもめ

ロッキーも相変わらず、マイペースか・・・^^
by マリンかもめ (2010-12-08 19:32) 

ぜろこ

ご無理なさいませんように。
by ぜろこ (2010-12-08 20:35) 

えめみ

ただでさえ、気忙しい時期ですが、重なる時は重なって
しまうものですよね。
バタバタされて大変でしょうが、体調を崩されませんよう
お気を付け下さい♪
by えめみ (2010-12-08 21:29) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
わ~、ごぶさたしました~!お元気そうで安心しました。
ロッキーも どうにか元気に暮らしていますョ^^
by みーはー熊 (2010-12-12 19:48) 

みーはー熊

☆(。・_・。)2kさん
いらっしゃいませ、初めまして。
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-12-12 19:49) 

みーはー熊

☆たいへーさん
それが…さらに忙しさが加速しそうです。
ヒマになるのは1月の半ば過ぎみたいです^^;
by みーはー熊 (2010-12-12 19:52) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
ロッキーは『相変わらず』…マイペースです^^;
by みーはー熊 (2010-12-12 19:53) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
ここが踏ん張りどころなので、無理しない程度に頑張ります。
by みーはー熊 (2010-12-12 19:54) 

みーはー熊

☆えめみさん
お気遣いありがとうございます<(_ _)>
まぁ ここが踏ん張りどころなので、ちょいと頑張ってみます。
by みーはー熊 (2010-12-12 19:55) 

みーはー熊

☆ミナモさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-12-12 19:56) 

みーはー熊

☆naoさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-12-12 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。