SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

コンドーです?! [BlogPet]

BlogPet のやすべぇとポポに会えなくなって、新しく迎えた「つぶやきクマ、コンドーさん」。結構、言いたい放題です。BlogPet のやすべぇとポポ、会えなくなって寂しいなーって思ってたら、ブログ用に撮り溜めてた写真の中に入れっぱなしだったモノを見つけました。
やすべぇ.PNG ポポ.PNG
うわっ、いつもとぼけたことばかり言ってた子達だったのに…。
で…新しく迎えたコンドーさんも撮ってみました。そしたら…
つぶやき1.PNG つぶやき2.PNG
つぶやき3.PNG つぶやき4.PNG
え~い、なんてツッコミどころ満載なヤツなんでしょう!
コンドーさん、キミにお金借りてませんから。それに 来て下さる方にまで催促したらしいじゃん?まったく~!それから、キミとはつき合ってませんから 別れようもありませんよ。「お目々パッチリになったから、今度は鼻を高くしようかな」って、目はともかく 鼻高くしたら『クマ』じゃありませんから。ふー。そして…私にマタギの知り合いはおりません。悪しからず!
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 6

mam♪

お邪魔するたびに、コメが面白いので
ついついリロードしたりwww
今日は「蛍光灯で殴られないように、気をつけて。」
とか、「慰謝料は払うから。さ。」などなど^^;
やすべぇくんやポポちゃんとはまた一味ちがった
コメントをつぶやいてくれてますw
by mam♪ (2011-03-03 12:05) 

えめみ

あははははw 金返せ!って(*≧艸≦)
ブログペットがいなくなって、寂しいですよね。
あの頃は突っ込みどころ満載の記事のアップを
待っていた自分がいましたw
by えめみ (2011-03-03 19:45) 

ぜろこ

そうそう、先日私も言われた「金返せ」(笑)
ほんと、コンドーさんには意表をつかれます(^▽^
by ぜろこ (2011-03-04 12:19) 

エリカ

コンドーさん笑えますね(笑)
by エリカ (2011-03-04 19:58) 

kyo

ジェントルだったり、口が悪かったり、なかなか楽しいコですね。
by kyo (2011-03-06 12:58) 

みーはー熊

☆蔵にお越しの皆さまへ
コンドーさんで少しでも笑いを お届け出来たら嬉しいです。楽しんでくださいね♪
by みーはー熊 (2011-03-22 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。