SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

今年 初収穫♪ [おでかけ・美味しいもの]

庭のブルーベリーが実をつけました。
今年はリフォームしてることもあり、庭には資材があったり 人の気配があったせいか、鳥も虫も食べなかったみたい。しかも いつにもまして何もしなかったんですよ。資材濡らしたらマズイし〜…なんて、ただのズボラ(笑) 水撒きすら サボり気味でした。
ところが、それが良かったんですかね!? 実は大きいし、何より甘い!!
嬉しい誤算です♪
DSC_0064.JPG

nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 10

たいへー

ヨーグルトでもかけて、食しましょう。
by たいへー (2013-08-15 07:02) 

みーはー熊

☆masao。。さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2013-08-15 07:20) 

みーはー熊

☆たいへーさん
ヨーグルトをかけて…ではなかったですが、ヨーグルトと一緒に食べましたよ~(笑)
by みーはー熊 (2013-08-15 07:22) 

ぴーすけ君

大きな実ですね~。
by ぴーすけ君 (2013-08-15 14:36) 

水谷

ブルーベリー、実は食わず嫌いなんです^^;
未だに、甘いのか酸っぱいのか解りません~
気になる存在です~
でも、美味しそう…今度試します!
by 水谷 (2013-08-15 20:49) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
そうなんです♪
まさか手抜きの結果が一番だなんて…(笑)
by みーはー熊 (2013-08-16 21:40) 

みーはー熊

☆水谷さん
あらま、それはもったいない!!
ぜひ一度お試し下さいまし(笑)
by みーはー熊 (2013-08-16 21:41) 

えめみ

うわっ!立派なブルーベリー!
うれしい誤算とはまさにこのことですね(笑)
by えめみ (2013-08-19 21:15) 

みーはー熊

☆えめみさん
かなり大粒でしょう?
全く手をかけてなくて…この大きさで甘さ!!
ん~手をかけない方が良いのかしらん!?(笑)
by みーはー熊 (2013-08-20 10:39) 

みーはー熊

☆artfuldodger3さん、ぜろこさん、hiroさん、くらいふさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2013-10-11 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。