SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

秋ですね♪ [お花]

写真の花達見ると秋なんですけど…
暑い!!
(笑)
10月だというのに なんでこんなに暑いんでしょうね。
とは言うものの…きっと週末ぐらいにはヒンヤリしてくるのかな。
皆さん、体調には気をつけましょう!!
DSC_0145.JPGDSC_0144.JPGDSC_0136.JPGDSC_0134.JPG

nice!(9)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 16

ぴーすけ君

10月なのに暑いですね~。
まだ夏っぽくって洋服を何を着てよいのか迷います。
by ぴーすけ君 (2013-10-09 20:01) 

たいへー

キノコは出ているようですが、夏やね。(汗
by たいへー (2013-10-10 08:31) 

みーはー熊

☆くらいふさん
お久しぶりです。
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2013-10-10 16:15) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
暑いですねー、昨日の新潟は35℃ですって!!いや~、10月じゃない気温ですね。
ぴーちゃんのように 顔まで冷やしたいですー!!(笑)
by みーはー熊 (2013-10-10 16:18) 

みーはー熊

☆masao。。さん
ご訪問 & nice !ありがとうございました。
by みーはー熊 (2013-10-10 16:32) 

みーはー熊

☆artfuldodger3さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2013-10-10 16:33) 

みーはー熊

☆たいへーさん
ウォーキングして帰ってきたら汗びっしょりで、半袖に着替えちゃいましたよ。10月…衣替えだというのにね。
by みーはー熊 (2013-10-10 16:35) 

みーはー熊

☆SORIさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2013-10-11 14:25) 

水谷

金木犀や銀杏、梨や巨峰、
クラムチャウダーの季節になってきましたね~
体調はほんとに…気を付けたいものです!
風邪など召されませぬように…
by 水谷 (2013-10-12 13:01) 

みーはー熊

☆水谷さん
実りの秋ですねー。それに今年は果物が格別に甘くて美味しいですね。
昨日まで暑かったんですが、流石に徐々に平常に戻りつつあるようです。何だか窓を開けているとヒンヤリしてきました。こんなだから身体が追いつかなくて風邪引いたりするのでしょうね。
お互いに気をつけましょう♪
by みーはー熊 (2013-10-12 17:03) 

ぜろこ

こんにちは。
本当に暑い日が続きますよね。
数日前もお昼休みの時間に同僚と
「10月って、いつもどんな感じだったっけ」
「たぶん、もっと涼しかったと思うよ」と、会話しました(^_^;)
by ぜろこ (2013-10-13 16:29) 

いちご☆

金木犀が綺麗だね^^
by いちご☆ (2013-10-14 16:07) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
こんなに暑い10月はなかったんじゃないでしょうか?
この冬は どうなるんでしょうね!?
by みーはー熊 (2013-10-14 20:50) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
金木犀 キレイでしょ♪
そろそろ銀木犀も咲きますよ♪
by みーはー熊 (2013-10-14 20:52) 

えめみ

我が家の金木犀もキレイに咲いて、あっという間に散って
しまいました… 残念。

先週は暑い日もありましたが、日に日に秋らしくなってますね。
朝晩涼しい…というか寒いですね。
今日は台風の影響か日中も寒かったので、今シーズン初の
ひざかけ出動となりました。
ところで、その台風は大丈夫でしたか?
伊豆大島などでは大きな被害が出ているので心配です。

by えめみ (2013-10-16 18:54) 

みーはー熊

☆えめみさん
今年は金木犀 あっという間に咲いて、あっという間に散りましたね。

台風…ウチは全くというほど何もありませんでした。
えめみさんの所は大丈夫でしたか?
ただ、台風が来る前の日に 近くの畑のすぐ上の木が2本倒れてビックリしました。台風で どうなるんだろうと思いましたが、そっちでは大丈夫でした。
by みーはー熊 (2013-10-17 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。