SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

秋も眠〜い!? [ロッキー]

ヒマさえあれば寝ているロッキー。
でも…クッション2つは多くないかい!?
まぁ日だまりは気持ち良いけどね〜♪
DSC_0142.JPGDSC_0141.JPGDSC_0140.JPG

nice!(9)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 16

たいへー

提灯が一段落した私も、今はこんなもんです。^^;
by たいへー (2013-10-18 07:22) 

みーはー熊

☆alba0101さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2013-10-18 14:01) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2013-10-18 14:02) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2013-10-18 14:02) 

みーはー熊

☆masao。。さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2013-10-18 14:03) 

みーはー熊

☆たいへーさん
クスクス…ダーさんが休日家に居ると、やっぱりこうなります(笑)
by みーはー熊 (2013-10-18 14:05) 

みーはー熊

☆artfuldodger3さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2013-10-18 14:05) 

ぴーすけ君

す~んごく日差しのところってぽかぽかで気持ち良いですよね~
私も横で寝たいわ♪
by ぴーすけ君 (2013-10-18 15:37) 

水谷

秋眠暁を覚えず…ですね♪
あー、わたしも今日も早く寝よう…!
by 水谷 (2013-10-18 20:18) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
そうなんですよね。ロッキーが日だまりで眠って、起きてくると…身体がポッカポカなんです。
抱っこすると お日さまの匂いがしてきそうです。
by みーはー熊 (2013-10-19 17:11) 

みーはー熊

☆水谷さん
そうそう、なぜか春だけじゃなく秋も眠くなっちゃいますね。ロッキーがヌクヌクしながら日だまりで眠ってると、何だか私も眠くなっちゃいます(笑)
by みーはー熊 (2013-10-19 17:13) 

えめみ

こんにちは~!
ロッキーくんの気持ち、よーく分かる!
先週だったかラジオで言ってるのを聞いて「なるほど!」
って思ったんですよね。秋眠暁を覚えず…って(笑)
日の当たる場所が心地いい季節ですもんね。
by えめみ (2013-10-22 11:21) 

みーはー熊

☆有城佳音さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2013-10-23 09:53) 

みーはー熊

☆えめみさん
今年は特に10月になっても暖かい日が多かったので、余計に日だまりが気持ち良いですよね。
さらに寒くなってくると、わずかな日だまりも貴重になりますしね。
…って、結局一年いつもロッキーの場合は 日だまり=寝る♪みたいです(笑)
by みーはー熊 (2013-10-23 09:56) 

ぜろこ

ロッキーくん、気持よさそうですね^^
クッション2個GET♪ U^ェ^U
by ぜろこ (2013-10-23 20:42) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
背中と頭にクッション…こんなこと出来るのはロッキーくらいです(>ω<)/。・゜゜・
by みーはー熊 (2013-10-24 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋ですね♪リフォーム完了…!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。