SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

寒い時は… [ロッキー]

おはよー、おいらロッキーです。
きゅうに さむくなってきたねー。
だけどさ、おいらと いっしょにくらしてるリクガメのリクなんてさ、さむいからって つちにもぐろうとしてるんだよ〜!ははが ぬくぬくヒーターいれてやったのにさ。へんなやつだよねー。
おいらみたいに あったかセーターきればいいのに!!

(はは) キミのセーター洗ったよ〜ん!!

え〜、はやく かわかしてよ〜!!
DSC_0167.JPGDSC_0166.JPGDSC_0165.JPG

nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 10

たいへー

甲羅の中は温かいのだろうか・・・
by たいへー (2013-10-29 07:59) 

みーはー熊

☆たいへーさん
ん~、さわると つめたいけど…おいらのちからじゃ こうらのなかまでは わかんないや!
by みーはー熊 (2013-10-29 18:13) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2013-10-29 18:14) 

えめみ

リクくんにロッキーくんのセーターを着せてみたら
どんなかな~?
甲羅の中、確かに気になるわ~
でも何か温かそうな感じはするよね?(笑)
by えめみ (2013-10-29 19:16) 

水谷

リク君と共に、冬眠に入りたいデス、水谷です(大真面目)
こちら、朝晩の寒暖差がとても大きくなってをります。
そちらも、寒くなってきている頃でしょうか?
ロッキー殿も、ははうえ様も、お身体気を付けてくださいませ~^^
by 水谷 (2013-10-29 20:07) 

みーはー熊

☆えめみさん
ん~、リクはチビだから おいらのセーターじゃ おっきいとおもうなー。
それにさ、おいら じぶんのニオイいがい ついちゃうの なんかヤダなー。
うん、おいらも リクのこうらんなか どうなってるのか きになる!!
ははから きいたところによると こうらと からだ つながってるらしいよ。
by みーはー熊 (2013-10-31 18:05) 

みーはー熊

☆水谷さん
みずたにさんトコも さむくなってきたんだねー。
おいらも ねむるのは だいすきだけど…とうみんって、おなかすかないのかなー?!
ありがとー、みずたにさんも かぜなんか ひかないで おしごと がんばってねー♪
by みーはー熊 (2013-10-31 18:08) 

みーはー熊

☆くらいふさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2013-10-31 18:09) 

みーはー熊

☆artfuldodger3さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2013-10-31 18:10) 

みーはー熊

☆月夜さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2013-11-01 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リフォーム おまけ♪あと1つ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。