SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

みーはー心くすぐる [おでかけ・美味しいもの]

おはようございます、今日で1月も終わりますね。
ついこの間、お正月が来たと思ったら…早いですね〜。

さて来月は2月。節分が過ぎると やはり巷で賑やかになるのがバレンタインデー♪
昨日、イオンに行ったら もう特設会場が出来てて、甘〜い香りが♪
で、ちょっと覗いてみたら…こんな可愛らしいチョコ発見!!
ダーさんとりっクンにもチョコを買いましたけど、これは自分用に♪
だ〜って、こんな可愛らしいチョコ見せられたら…みーはー心、萌え〜!! ですもの(笑)

 

DSC_0226.JPG
 
DSC_0225.JPG
 
DSC_0224.JPG

nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 11

ぴーすけ君

和な感じのチョコレートって素敵♪
まねき猫っていうのがまた良いですね。
by ぴーすけ君 (2014-01-31 13:54) 

mam♪

チョコなのに、おせち料理の様なイメージですね(*^▽^*)
by mam♪ (2014-01-31 15:27) 

たいへー

私には、関係無い日でございますので・・・^^;
by たいへー (2014-02-01 13:00) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
そうなんですよ♪
写真の手前の白と茶のチョコは お魚の形でした。
私の好きな桜の形のもあって、気分はアゲアゲでした(笑)
まねき猫ちゃんで良いコトがあると嬉しいな。
by みーはー熊 (2014-02-01 15:41) 

みーはー熊

☆artfuldodger3さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2014-02-01 15:42) 

みーはー熊

☆teftefさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2014-02-01 15:43) 

みーはー熊

☆mamさん
うふっ、容れ物 可愛らしいでしょう!?
黒い和風の容れ物って所が なかなか良いな~と思いました。
by みーはー熊 (2014-02-01 15:45) 

みーはー熊

☆たいへーさん
え~、画伯からはこないんですか!?(笑)
by みーはー熊 (2014-02-01 15:46) 

みーはー熊

☆masao。。さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2014-02-02 16:57) 

kyo

和菓子みたいで可愛いチョコですね!
入れ物も…漆塗り風ですね。格好良いです。
私が買ったら、食欲に負けて、バレンタイン前に無くなってしまいそうですが(笑)、イオン行ったら探してみようかな。

by kyo (2014-02-03 15:26) 

みーはー熊

☆kyoさん
大丈夫です。
ウチでも すでにチョコはありません…(笑)
by みーはー熊 (2014-02-04 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。