SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

いつでも…ねむねむ zzz [ロッキー]

ロッキーです。

さいきんは としのせいか…いつでもねむねむ…。
あさ おきて、ごはん たべて、ねる。
ひる おきて、おやつ たべて、ねる。
ゆうがた ちちが かえってきて、なでられて ねる。
よる おきて、ごはん たべて、ねる。
ん〜、いちにち ねてるな〜。
おさんぽは…ははに ひっぱられたり、だっこされて…、しかたないから いく。
で、かえりは なぜか とてもはやい!!
かえってきたら、おみずのんで、ねる♪

 

DSC_0229.JPG
 
DSC_0221.JPG
 
DSC_0219.JPG

nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 8

kyo

ねむねむ顔のロッキーくん…癒されます…zzz

by kyo (2014-02-03 15:28) 

mam♪

気持ち良さそうな寝顔ですね~(*^▽^*)
一緒に日向ぼっこしながら寝たいですw
by mam♪ (2014-02-03 18:36) 

えめみ

ご無沙汰してます(^^;
ロッキーくん、ひなたぼっこ気持ちよさそう。
今日はポカポカ陽気だったけど、今夜からまた寒さが
やって来るらしいので、身体に気をつけて下さいね。
by えめみ (2014-02-03 22:01) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2014-02-04 08:35) 

みーはー熊

☆teftefさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2014-02-04 08:36) 

みーはー熊

☆kyoさん
ふふっ、こんなので良ければ…癒されて下さいませ~♪
by みーはー熊 (2014-02-04 08:37) 

みーはー熊

☆mam♪さん
2枚目の時なんて、身体は暖かい日だまり、頭は影の部分で…おいおい、ちゃんと分かってるんかい!! って思いました。
冬の日の日だまり、気持ち良いですね~。
日だまりに居る犬や猫に顔を埋めると、お日さまの香りがしますよね。
by みーはー熊 (2014-02-04 08:42) 

みーはー熊

☆げいなうさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2014-02-04 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。