SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

14さいに なったよ〜♪ [ロッキー]

ロッキーです。
おいら、きょう たんじょうびなんだ〜♪
んで、ははにきいたら 14さいだよ、って。
おさんぽしたら キレイな おはな さいてたし、ちょうちょが おいらのめのまえに おりてきて、ビックリしたよ。
きんじょのMさんは ウチのことロッキーは おなじとしにうまれたんだから、いっしょに せいじんしき むかえようね!! と、いってくれる。
ん〜、ハタチか〜。それまで げんきでいられるかどうかは わからないけど、とりあえず いまは げんきだよ♪
きょうは おいわいに おいしいゴハンもらえるらしい♪
ん〜、いつも たんじょうびなら いいな〜!!
DSC_0303.JPGDSC_0302.JPGDSC_0300.JPGDSC_0299.JPG

nice!(8)  コメント(15) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 15

ぴーすけ君

ロッキーさん、お誕生日おめでとうございます★彡
これからも元気でねぇ♪
by ぴーすけ君 (2014-04-20 14:14) 

たいへー

誕生日を祝ってくれるなんて、いいなぁ。^^;
by たいへー (2014-04-21 21:51) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
ありがとう~(=^0^=)
うん、げんきで がんばる~♪           ロッキー
by みーはー熊 (2014-04-22 10:54) 

みーはー熊

☆たいへーさん
へへっ、いいでしょ? (o ̄∇ ̄o)♪
どうして たんじょうび まいにちないのかな?そしたら おいしいものたべられるのに~!!!           ロッキー
by みーはー熊 (2014-04-22 10:57) 

みーはー熊

☆artfuldodger3さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2014-04-22 10:58) 

kyo

ロッキー君、お散歩と美味しいゴハンで良い夢を見られたんじゃないですか?
遅くなったけど、お誕生日おめでと~\(^o^)/

by kyo (2014-04-27 14:04) 

ぜろこ

ロッキーくん、お誕生日おめでとう。
☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
by ぜろこ (2014-04-27 15:30) 

みーはー熊

☆kyoさん
ありがとう~♪
これで まいにち たんじょうびなら うれしいんだけどなぁ。

ロッキー
by みーはー熊 (2014-04-29 16:01) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
えへへ、ありがとう~♪
わ~い、ぴかぴかだ~!!

ロッキー
by みーはー熊 (2014-04-29 16:02) 

えめみ

遅ればせながら…
ロッキーくんお誕生日おめでとうございます♪
これからも元気で楽しく過ごしてねん!
by えめみ (2014-05-06 21:36) 

みーはー熊

☆げいなうさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2014-05-08 07:02) 

みーはー熊

☆えめみさん
ありがと~♪
げんきで まったり ねて…すごすよ~ん♪

ロッキー
by みーはー熊 (2014-05-08 07:04) 

マリンかもめ

いいな、いいな、おいわい♪
by マリンかもめ (2014-05-12 21:39) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
ありがと~♪
いっしょに オサンポしよ~♪

ロッキー
by みーはー熊 (2014-05-17 09:50) 

みーはー熊

☆くらいふさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2014-08-24 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サクラサク!!気がつけば… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。