SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

レオン君 [生き物]

暑中お見舞い申し上げます。
ようやく今週 梅雨の明けた宮城です。
またもや お久しぶりになってしまいました。
別に元気だったんですけどね、気がついたら日が空いちゃってました。

写真のレオン君は私が20年近く通っている美容院のトイプードルです。
今 2歳かな。
私と と〜っても仲良しなんです。髪を切ったり染めたりしてる時も 私だけの時には先生がレオン君を呼んでくれます。
で、終わったら お遊びタイム。
十分遊んで、抱っこして先生に渡すと…もう大変。
え〜おばちゃん帰っちゃうの〜!? いや〜ボクも行く〜!!
おい、おい、ココがキミのお家でしょ!?みたいなやり取りを毎回やっています(笑)
で、先生が抱っこしてる間にドアから出るんですが…下ろされると同時に物凄いジャンプの嵐!!
と〜っても激しい接客をしてくれるレオン君なのでした。
DSC_0398.JPG

nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 14

ぴーすけ君

暑中お見舞い申し上げます。
蒸し暑いですね~
by ぴーすけ君 (2014-08-01 12:55) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
梅雨が明ける前から暑かったですけど、梅雨明け宣言が出たせいでしょうか…余計暑く感じますね。
宮城は 夕方あたりから少し涼しく風が吹いたりしますが、南の方は夕方から余計に蒸し暑くなるので大変ですよね。
ぴーすけ君さん、ぴーちゃんも夏バテ気をつけて下さいね。
by みーはー熊 (2014-08-02 12:31) 

kyo

レオンくん、手触り良さそう!
ふわっふわで可愛いですねえ!

梅雨はあけたけど、台風で大荒れ…お気を付け下さいね。

by kyo (2014-08-03 16:57) 

みーはー熊

☆kyoさん
はい、とってもフワフワでした。

暑いですね、四国とかは大雨で 大変なことになっていますね。もう1つの台風、災害が起きないと良いのですけど。
kyoさんも お気をつけて下さいね。
by みーはー熊 (2014-08-04 21:32) 

たいへー

只今提灯バテです。 なかなか治りません。^^;
by たいへー (2014-08-05 07:23) 

ぜろこ

暑中見舞い申し上げます。

つぶやきグマ、コンドーさんから
「白骨化しようと」と言われました。
ねーさん、ど・どうすれば・・・(~_~;)
by ぜろこ (2014-08-07 10:27) 

みーはー熊

☆たいへーさん
ただでさえ暑い中、本当にご苦労様でした。
また目眩など起こされませんように、良いお酒と良い音楽でリフレッシュしてくださいませ~♪
by みーはー熊 (2014-08-07 12:05) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
すみませんね~、おバカなクマで。
怒ってやろうと思ったら…
『ホントはボクは、魔女の魔法でクマにされた王子様なんです。』
なんぞと申しておりました。
自分で『王子様』と言うあたりからして胡散臭ヤツなんですけどね~(笑)

日本中暑いですね。それにあちこちで集中豪雨やらゲリラ豪雨…
どうぞ体調と共に気候の変化にもお気を付け下さい。
by みーはー熊 (2014-08-07 12:11) 

mam♪

お久しぶりです♪
行くのが楽しみになっちゃいますねp(*≧ω≦)/

残暑見舞い申し上げます
昨日実家と電話してたら今になって気温が高いと言ってました!
熱中症などお気を付けください(*^▽^*)
by mam♪ (2014-08-21 12:05) 

みーはー熊

☆ネオ・アッキーさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2014-08-24 12:47) 

みーはー熊

☆くらいふさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2014-08-24 12:48) 

みーはー熊

☆mam♪さん
ご無沙汰しています。

そうなんです、毎回熱烈歓迎してくれるので、たまに お客さんが多くて出てこない時は何だか物足りないような…寂しい気分で帰ります(笑)

こちらも連日30℃です。
でも明日明後日が急に25℃以下になる予報が出てて、身体がビックリするんじゃないかと心配です。
mam♪さんも残暑厳しい折ですので、お気を付けくださいね。
by みーはー熊 (2014-08-24 12:52) 

マリンかもめ

ふむ、そうやって、もう一回来てもらおうとしているんですねw
by マリンかもめ (2014-08-24 22:25) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
なかなかの営業努力でしょ?(笑)
by みーはー熊 (2014-08-27 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

華 ひらくんんっ…!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。