SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

慣れたもの…!? [おでかけ・美味しいもの]

三連休は台風に振り回されましたね。
私は日・月と新潟の姉と甥一家、ダーさんの8人で福島県の柳津というところに行って来ました。
甥一家の3兄妹が一年半ぶりに会ったら、すご〜く大きくなっててビックリしました。
日曜日は青空で暖かく、ダーさんと鶴ヶ城を見て来ました。
月曜日は台風どうかな〜と思いながら早めに宿を出たので、そんなに雨に降られることなく戻ってこられました。

そんな中…ロッキーは 今回も ペットショップのハミングさんで お泊まりでした。
またブログに載せていただきました。

ハミングさん→http://rcl-humming.jugem.jp/?eid=1066

お利口に留守番が出来たので、新しい洋服を買ってあげました。
何とマフラー付きですよ♪(笑)

DSC_0428.JPG

DSC_0436.JPG 

DSC_0441.JPG
 
DSC_0439.JPG
 
DSC_0407.JPG
 
ホラ 本人(犬)も笑ろうとります。

nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 11

たいへー

お客様も、我が子達を見ると、
「こんなに大きくなったの?」と驚かれます。^^
by たいへー (2014-10-16 21:07) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2014-10-17 12:14) 

みーはー熊

☆たいへーさん
自分ちの子ども達は毎日見てるから、変化が分かりにくいんですけど、よその子ども達は ちょっと見ない間に『お~!!』と驚くほど育っていますよね♪
by みーはー熊 (2014-10-17 12:16) 

みーはー熊

☆masao。。さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2014-10-17 12:17) 

kyo

鶴ヶ城キレイですねえ。一度行ってみたいお城のひとつです。
笑ってるのもカワイイですが、マフラーでオシャレしてるロッキー君はおすましさんですね。(^_^)v

by kyo (2014-10-27 17:00) 

みーはー熊

☆みけさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2014-10-27 17:28) 

みーはー熊

☆kyoさん
鶴ヶ城、屋根瓦が赤瓦で ちょうど葺きかえたばかりなので、とてもキレイでした。
天守閣から見る会津の街並みも美しくて、けれど幕末の戦争後の写真が残っていて、それは哀しい位ボロボロの天守閣でした。
もし機会がありましたら、ぜひ見にいらしてくださいね。

ロッキー…なかなかロックな感じでしょ!?
もっとも このまま下に下ろしたら、マフラーをボロボロにされちゃいそうです(笑)
by みーはー熊 (2014-10-27 17:35) 

ぴーすけ君

めりーくりすます★彡
by ぴーすけ君 (2014-12-24 20:41) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
Merry Christmas♪
わざわざ ありがとうございます~♪
by みーはー熊 (2014-12-25 22:43) 

ぴーすけ君

今年も仲良くしていただきありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください♪ (●´▽`●)ノ""
by ぴーすけ君 (2014-12-31 20:56) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
お返事が遅くなって、すみません。
こちらこそ仲良くして頂いて、ありがとうございました。
只今 冬眠中ですが、暖かくなってきましたら またお伺いしますね。
今年もヨロシクお願いいたします♪
by みーはー熊 (2015-01-03 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。