SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

お天気が良いと… [管理人のおしゃべり]

元気になるヤツが我が家にはおります。
そう、陸亀のリクです。
寒い冬は半冬眠で、ほとんどウツラウツラ…。
でも暖かくなると、そうだ!ご飯食べなきゃ!!と思い出すらしく、さらにそれがリンゴになると…出てくるのが早い早い!!
こ〜んな感じで大きく口を開けて、パックリ♪
リクが来て もう何回目の冬だろう。ロッキーより長く居るんだから、たぶん16年以上経ってるんですよね〜。今年も元気に冬越えできそうで嬉しいです♪
DSC_0758.JPGDSC_0754.JPGDSC_0753.JPG

nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 11

たいへー

間違いなく春は来てるんですね~~。
by たいへー (2016-02-13 10:23) 

ぴーすけ君

か・・・かわいい。。。(人´∀`〃)
by ぴーすけ君 (2016-02-13 20:37) 

みーはー熊

☆たいへーさん
今日は関東とかで春一番が吹いたようですし、20℃以上の所もあったようです。まだ2月なのに…( ; ゜Д゜)
by みーはー熊 (2016-02-14 17:38) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
はい、こんなヤツも生活しとります(^o^)v
by みーはー熊 (2016-02-14 17:44) 

にこぱん

この時期は暖かくなったり寒くなったり…
でも、季節は春に向かっている証拠ですね。
by にこぱん (2016-02-16 13:21) 

みーはー熊

☆にこぱんさん
この間の暖かさはビックリでしたね。
でもまた寒さが戻ってきました。
週の後半、また少し暖かくなるようですけど、上がったり下がったり…だから風邪ひいちゃうんですよね。
インフルエンザ流行してるようです。気をつけて下さいね。
by みーはー熊 (2016-02-16 20:26) 

ぜろこ

大好きなりんごを、口いっぱい頬張って食べる姿が可愛い^^
by ぜろこ (2016-02-28 11:32) 

みーはー熊

☆ネオ・アッキーさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2016-02-29 16:42) 

みーはー熊

☆ライトさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2016-02-29 16:43) 

みーはー熊

☆Ujiki.oOさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2016-02-29 16:43) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
お返事遅くなりました。<(_ _*)>
リク…寒い日はお家から出てきませんが、陽射しのある暖かい日には 思いきり手足を伸ばしたり、こうして大きな口を開けて大好きなリンゴを食べてます(*^^*)
by みーはー熊 (2016-02-29 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気がつけば…不思議♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。