SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

お久しぶりです [管理人のおしゃべり]

急に寒くなってきましたね。
我が家は床暖房が入り、ロッキーの寝床もリクの寝床も夜にはヒーターが入りました。
でも今日は、お日さまが出てたのでポカポカ
お布団干したり、洗濯物をせっせと外に干したりしてました。
庭のお花も すっかり秋の花たちです。
2017-10-17T20:03:46.JPG2017-10-17T20:03:46.JPG2017-10-17T20:03:46.JPG

nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 7

たいへー

朝晩は暖房欠かせませんね。
コタツが恋しい・・・
by たいへー (2017-10-20 07:25) 

みーはー熊

⭐たいへーさん
ご無沙汰してます。
本当に寒くなってきましたね。
我が家は 今年はロッキーの目が もうほとんど見えないので、コタツは出す事が出来ません。
床暖房とエアコンで乗りきります(涙)
by みーはー熊 (2017-10-21 15:27) 

ぴーすけ君

急に寒くなりましたね。
by ぴーすけ君 (2017-10-21 18:06) 

みーはー熊

⭐mayuさん
ご訪問 & nice!ありがとうございます。
by みーはー熊 (2017-10-23 23:34) 

みーはー熊

⭐ぴーすけ君さん
本当に急に寒くなってきましたね。
ぴーすけ君さんも ぴーちゃんも 風邪気をつけて下さいね。
by みーはー熊 (2017-10-23 23:37) 

kyo

台風が立て続けで、お庭も心配ですね。
最後のお花、うちも玄関先に咲いてました♪

by kyo (2017-10-26 18:09) 

みーはー熊

⭐kyoさん
本当に今年は どうしちゃったんでしょうね。2週連続で大型台風が来ちゃうなんて…。被害が拡大しなければ良いのですが。
kyoさんのお家でも お花咲いてるんですね♪
by みーはー熊 (2017-10-28 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロッキー穏やかに… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。