SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

穏やかに… [管理人のおしゃべり]

ロッキーは、ありがたいことに穏やかに日々を暮らしています。
ただ…時折ボーッと してます。
ご飯を食べた後、寝て起きた時、「なんだっけ」と考えてるのか、部屋の真ん中でボーッとしてます。
まぁ、人間の年にしたら86歳位ですからね。仕方ないですね。
でも 時々そんなロッキー笑わせてくれます。
ある日、気づいたら…ダーさんのパソコンの椅子…それも脚の所で寝てました。
また別の日、部屋の中にあるロッキーの寝場所(数ヶ所あります)以外で ただゴロンと寝ていてので(その日は寒かった)、体にタオルを掛けてあげたら、そのまんま起きてきました。
なんだかね…くすくす(笑)
2017-10-28T22:17:00.JPG2017-10-28T22:17:00.JPG

nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 11

ぴーすけ君

うちのは、生まれた時から 「なんだったっけ?」って
すぐに忘れる 目の前のことに すぐ気が散る子です^^;
by ぴーすけ君 (2017-10-30 14:08) 

みーはー熊

⭐ぴーすけ君さん
あはっ♪
ぴーちゃん、そうだったんですね。おおらかなコだな〜って思ってました(笑)
ロッキー、少し認知症っぽいのかな⁉ でもゴハンとオヤツは、忘れないんです(爆)
by みーはー熊 (2017-10-30 21:52) 

たいへー

我が家のピーちゃんは、飛ぼうという気が無い。
いつ鳥だと自覚するんだろう・・・^^;
by たいへー (2017-11-03 08:06) 

みーはー熊

⭐ネオ・アッキーさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2017-11-04 14:48) 

みーはー熊

⭐たいへーさん
ん〜、ぴーちゃんは 自分を何だと思っているんでしょうね⁉
でも お外で遊ぶようになったし、カワイイからOKじゃないですか(笑)
by みーはー熊 (2017-11-04 14:50) 

みーはー熊

⭐yamさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2017-11-04 14:51) 

ぜろこ

パソコンの椅子の脚の高さ、
顎をのせるのにちょうどいいのかな^^

by ぜろこ (2017-11-04 18:02) 

みーはー熊

⭐ぜろこさん
なぜ こんな所にアゴ乗せて寝る気になったやら…。柔らかくもないのに、ロッキー的には「アリ」だったんですかねー⁉
by みーはー熊 (2017-11-06 16:31) 

みーはー熊

⭐ぼんぼちぼちぼちさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2017-11-06 16:32) 

kyo

ロッキーくん、いろんなところでお昼寝出来るんですね。
タオルお布団にくるまれて、暖かそう。もしや何かの仮装のつもりだったりして?(#^^#)
by kyo (2017-11-13 15:22) 

みーはー熊

⭐kyoさん
前は割りとダーさんの座椅子とかで寝ていたのですが、最近はイロイロです。
ただタオルお布団は…多分 寝起きで分かってなかったのだと思います(笑)
by みーはー熊 (2017-11-13 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりです器用‼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。