SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

驚天動地 [管理人のおしゃべり]

昨日の朝、1本の電話がありました。
私とダーさんが結婚した時に仲人をして下さったご夫婦の奥さまからでした。
何と ご主人が明け方に お家で亡くなられたというのです。
ダーさんは連休明けに東京出張があり、その時に会いましょう!とアポを取っていたのです。なので大変な時なのに、ご連絡下さったのです。
80歳を過ぎてもバリバリお仕事されていて、海外出張も海外旅行もされていて、本当にお元気だったのです。
もう何と言ってよいのやら、お慰めの言葉も浮かばず、頭も心もフリーズしてしまいました。
いまだにダーさん共々、信じられない気持ちでいっぱいです。
ご本人が一番驚いておられるのかもしれません。
心よりお悔やみ申し上げます。
2018-04-30T11:01:02.JPG

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

みーはー熊

⭐ぴーすけ君さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2018-04-30 17:05) 

みーはー熊

⭐たいへーさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2018-05-04 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HAPPY BIRTHDAY連休終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。