SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

連休終わり [管理人のおしゃべり]

皆さんは今年の連休は、どんな風に過ごされましたか?
ウチは、谷間にダーさんも私も病院通い。そしてロッキーが、またもや痙攣発作を起こしたので、やはり病院通い。
何だかなーという日々でした。
それでも心配してたロッキー、発作後 回復してくれたのでホッとしています。
2018-05-06T16:15:48.JPG2018-05-06T16:15:48.JPG2018-05-06T16:15:48.JPG2018-05-06T16:15:48.JPG2018-05-06T16:15:48.JPG

nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 8

みーはー熊

⭐ぴーすけ君さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2018-05-07 20:11) 

たいへー

我が家の連休は、お片付けと草刈りで終わりました。
2日は短いよなぁ・・・
by たいへー (2018-05-11 07:57) 

みーはー熊

⭐ネオ・アッキーさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2018-05-12 16:40) 

みーはー熊

⭐たいへーさん
お疲れさまです。
お店をなさっていると、長期でのお休みは なかなか難しいですね。
ウチもロッキーの介護と自分たちの病院通いで終わってしまいましたけどね(笑)
by みーはー熊 (2018-05-12 16:42) 

kyo

ロッキー君、回復されて良かったです♪
寒暖の差が激しいから、疲れてしまったのでしょうか?
by kyo (2018-05-22 16:36) 

みーはー熊

⭐kyoさん
ご心配おかけしました。ロッキーは、高齢ですので イロイロ体に出て来ているようです。というか多分、頭のどこかに問題があるようです。それを調べるためにはMRIの検査が必要ですが、近くの病院では出来ませんし、また麻酔をかけなくてはならず、それは高齢のロッキーにはリスクがあります。ヘタすれば、そのまま目が覚めないかもしれないので、発作予防の薬を飲ませて、なるべく穏やかな生活をさせています。
by みーはー熊 (2018-05-23 20:49) 

ぜろこ

ロッキーくん発作辛かったでしょうね。
回復してよかったです。
by ぜろこ (2018-05-27 17:49) 

みーはー熊

⭐ぜろこさん
ご心配おかけしました。
ロッキーの発作は、去年の夏頃から起きているのですが、何が原因で起きているのかは分からないままです。
調べるためには、MRIのある遠い病院に出向き、麻酔をかけて調べなくてはなりません。ですが、18歳という超高齢犬のロッキーには、移動も麻酔もリスクになります。
なので、発作予防の薬を飲ませて、万一発作が起きたら座薬で抑える…という状態です。連休後には、発作以外の病気もあったので、さすがに大変でした。
それでも どうにか持ちこたえて元気になってくれたので、ホッとしています。
by みーはー熊 (2018-05-29 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

驚天動地6月ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。