SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

金木犀 香る [管理人のおしゃべり]

暑い、暑いと思っていたら、急に朝晩 涼しくなり、今朝 金木犀の香りにハッとしました。
目の前に満開の金木犀。
確実に秋が来てるのですね。

北海道の地震、被災された方々は本当に大変ですね。
私も震災を思い出しました。
それに北海道には甥っ子一家が暮らしているので、心配しました。でも震源地からは離れているので、停電になったり 携帯の基地局がやられて繋がりづらくなったりしたようですが、無事だと聞いて安堵しました。まだ幼い子がいるので、大変だったでしょうが家族が無事である事が何よりですものね。
被災されて何も分からずに亡くなられた方々を思うと、胸が苦しくなります。ご冥福を祈ると共に、被災された方々 これから寒くなりますので 体調に十分気をつけて下さいね。
2018-09-19T10:14:37.JPG

nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

たいへー

子供が離れて暮らすようになると、心配事が増える。
どんな小さなことでも、心配しちゃう。
by たいへー (2018-09-21 07:22) 

みーはー熊

⭐たいへーさん
ですねー。
強制的な子離れですねー。
でも ふと気づくんですよね、自分の親たちも こうして子離れしていったんだろうな、って。
by みーはー熊 (2018-09-24 21:19) 

みーはー熊

⭐ぜろこさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2018-09-24 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の思い出穏やかな秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。