SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ようやく… [管理人のおしゃべり]

ロッキーの点滴用チューブ・喉のチューブ・そしてエリザベスカラーが今日全て外れました。
ロッキー自身も 楽になった模様です。
画像は、久しぶりに お目々パッチリのロッキーと、気がついたらサンルームの窓前のわずかな隙間にスッポリのロッキー、それにチューブやカラーが外れたロッキーです。
2018-11-22T16:34:33.JPG2018-11-22T16:34:33.JPG2018-11-22T16:34:33.JPG

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

ぜろこ

ロッキーくん大変なことになっていたんですね。
でもチューブやエリザベスカラーがとれて一安心ですね。
お大事に。
by ぜろこ (2018-11-24 17:21) 

みーはー熊

⭐たいへーさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2018-11-25 11:47) 

みーはー熊

⭐ぴーすけ君さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2018-11-25 11:47) 

みーはー熊

⭐ぜろこさん
そうなんですー。
まさか18歳を越えて、癌の手術をするとは思いませんでした。
それでも 食いしん坊パワーで、乗りきってくれたのでホッとしました。
今は、本当に離乳食のようなゴハンですけど、残さず食べてくれるので ありがたいです。まぁ、お薬だけは錠剤の1/4を粉状にして、ヨーグルトに混ぜて注射器で飲ませるので大変です。
by みーはー熊 (2018-11-25 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロッキー退院復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。