SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

百合が開きました [管理人のおしゃべり]

庭の百合が、今朝開いていました。ずっと蕾で、いつ咲くのかなと待っていましたら…今朝 ぱっか?ん

明け方、地震があったらしいけど、ダーさんと共に全く気づかず爆睡。大丈夫か、クマ蔵家。
2019-07-28T08:55:11.JPG

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 5

みーはー熊

⭐はじドラさんへ
ご訪問 & nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2019-07-29 08:11) 

ぴーすけ君

百合があると その場所がスポットライトがないのに
パァーッっと華やぎ明るくなりますね。
by ぴーすけ君 (2019-07-29 18:28) 

みーはー熊

⭐ぴーすけ君さんへ
ですね。緑の中に パァーっと明るい色が見えると、華やぎます!
by みーはー熊 (2019-07-29 21:40) 

たいへー

ああ、この前土手の草刈りの時刈り倒したなぁ・・・
やたら生えるのよねぇ。
by たいへー (2019-07-31 08:36) 

みーはー熊

⭐たいへーさんへ
お仕事ご苦労さま。
あはっ、確かに強いよね(笑)
by みーはー熊 (2019-07-31 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

百合、咲いたよ今朝の蔵の庭… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。