SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

たこ焼き [管理人のおしゃべり]

ホットプレートが古くなったので、新しく買い替えました。今度はプレートが3枚。たこ焼きプレートも ついてたので、本日お試し。孫熊が来週来るから、ダーさん予行演習さ。
2019-08-12T19:54:09.JPG

nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 8

みーはー熊

⭐くまさんへ
ご訪問 & nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2019-08-16 13:12) 

みーはー熊

⭐ネオ・アッキーさんへ
ご訪問 & nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2019-08-16 13:13) 

たいへー

もう、腕前も相当上がったことでしょう。^^
by たいへー (2019-08-20 08:07) 

みーはー熊

⭐たいへーさんへ
明日、孫っちが来ます。さて ダーさんの腕前は いかに?(笑)
by みーはー熊 (2019-08-21 00:37) 

ぴーすけ君

たこ焼き機は便利ですね〜。
ホットケーキもやったことがあります(笑)
by ぴーすけ君 (2019-09-05 20:49) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さんへ
はい、プレートが3枚ついているので、いろいろ使えます。ホットケーキもホットプレートで焼くと キレイに焼けますね。あ、食べたくなってきました!
by みーはー熊 (2019-09-06 10:32) 

らしゅえいむ

たこ焼き、楽しいですね。>^_^<

by らしゅえいむ (2019-09-06 17:37) 

みーはー熊

☆らしゅえいむさんへ
はい、新しいホットプレートで 楽しく作りました。
by みーはー熊 (2019-09-08 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今朝の蔵の庭…仙台うみの杜水族館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。