SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

マスク作り [管理人のおしゃべり]

新型コロナウィルスのせいで、外出制限が出ているし、マスクも買えないし、って事で手作りマスク作りに励んでいます。
娘達2組の家族と私とダーさん、7人分を アレコレ変えて作っています。
2020-04-20T08:26:13.jpg2020-04-20T08:26:13.jpg2020-04-20T08:26:13.JPG

nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 9

たいへー

nise! です。
by たいへー (2020-04-21 07:38) 

みーはー熊

☆たいへーさんへ
あざーす♪毎日のルーティンに なっております〜! (笑)
by みーはー熊 (2020-04-22 13:03) 

くま

私は、ママくまに4つ作ってもらいました。
不自由ですが、アラ還なので気をつけて暮らします。
by くま (2020-04-23 18:16) 

みーはー熊

☆くまさんへ
おー、ママさん さすがですね♪
何かねー、志村けんさんに 岡江久美子さんも亡くなられて、衝撃が走りましたね。
本当に さらに気をつけないとねー。
by みーはー熊 (2020-04-25 00:09) 

mam♪

お久しぶりです!
マスク、買えないです(;A;)
どこで感染するか分からないですからね。
お孫さん達も、また休校が長引いてしまいますね
by mam♪ (2020-05-05 09:13) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さんへ
ご訪問 & nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2020-05-06 17:07) 

みーはー熊

☆ネオ・アッキーさんへ
ご訪問 & nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2020-05-06 17:08) 

みーはー熊

☆tarouさんへ
ご訪問 & nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2020-05-06 17:09) 

みーはー熊

☆mam♪さんへ
お久しぶりです。そちらもマスク買えないのですね。ウチは、先日 久方ぶりに近所の雑貨屋さんで買えたので、義母の所に送りました。コロナが起きる前の4倍位してて、ビックリでしたけど、ネットよりは安かったです。早く終息してほしいですね。
by みーはー熊 (2020-05-06 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さくら咲く母の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。