SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

母の日 [管理人のおしゃべり]

娘達から、母の日のプレゼントにケーキが届きました。
下のスポンジ部分は、米粉で出来ていてモッチリ。上のデコレーションのお花は、実は餡こで出来てる和テイストのケーキです。
甘いのが苦手な私もペロリと食べられました♬
2021-05-09T10:52:42.JPG2021-05-09T10:52:42.JPG

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 5

たいへー

母の日は、過ぎたころに思い出す・・・^^;
by たいへー (2021-05-11 07:37) 

みーはー熊

☆たいへーさんへ
ご無沙汰してます〜。
あらま…そんなもんですか⁉(笑)
by みーはー熊 (2021-05-13 23:46) 

マリンかもめ

おしゃれだ♪
by マリンかもめ (2021-06-28 22:14) 

みーはー熊

☆kuuさんへ
ご訪問 & nice ! ありがとうございます。 
by みーはー熊 (2021-07-04 08:15) 

みーはー熊

☆マリンかもめさんへ
お久しぶりです〜。お返事遅くなって、ごめんなさいm(_ _;)m
今はこんなオシャレなケーキあるんですね。しかも…和風♫
by みーはー熊 (2021-07-04 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お庭…|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。