SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ぬ〜ん… [映画・TV・DVD]

今、映画「ALWAYS 三丁目の夕日」見終わって 出て来ました。
いや〜ホントにどっぷりと昭和に浸ってまいりました(笑)
出来上がってない東京タワー・舗装されてない道・たばこ屋だって自動販売機じゃーありません。公衆電話ボックスも黒電話や赤電話もごみ箱が木なのも…み〜んな記憶の中にある物たちです。
氷の冷蔵庫もあったぞ!TVには、そう、あんな房のついたカバーが掛かってたっけ…
最後のシーンは、ホントに綺麗でしたー!!
意外に混んでたよー。…って、レディースディだったからかな?(笑)
今からランチさ〜♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

あきら

おお!良いですか?「ALWAYS」
気になっているんですよねーといいつつレディースデーに休みが重ならないので結局行けないような気がしつつ…
気持ちが柔らかくなるような映画みたいですー
by あきら (2005-11-16 23:39) 

みーはー熊

☆あきらさん
いらっしゃいませ~!
そうなんですよね、忙しいとなかなかね。
熊もここのところ全然映画見てなくて、もっぱらDVDだったんですけど。
昨日はBさんの用事がキャンセルになったので・・・「行ってくる!」と飛び出しました。
「ALWAYS」なかなか・・・(笑)・・・配役もよかったかも。
それから、あきらさんの所でお話しした「あらしのよるに」の予告編が ちょうど流れたんです~!狼のガブを中村獅童さん、ヤギのメイを成宮寛貴さんが声を担当するそうです。見たいわ!!
それから・・・「大停電の夜に」や「博士の愛した数式」もくるし~。
あ~どうしましょう~?(爆)
by みーはー熊 (2005-11-17 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これから…蔵の中・・・思い出箱  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。