SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

色とりどり・・・ [好きなコト・モノ!]

こんな事やってましたー!!

マンガの話しようと思ってたのにね・・・。好きなコトやり出すと、止まらない~!

熊の悪いクセ。

でも、綺麗でしょ?

夜には・・・たぶん・・・マンガの話・・・出来る・・・かな?!(あはっ)

 

すぐに色が変わるから、結構大変だったんですよ~!

あ、それとケータイからの ピエールの様子・・・。わかりにくかったですね?なので、デジカメで撮った方もアップしときますね!

 

う~ん、部屋に戻ったようですね?

ではまた夜に・・・(?)たぶん・・・。


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 5

響(きょう)

こんばんは。
「くすっ」と笑ってしまいました。
by 響(きょう) (2005-12-01 16:39) 

ピンクル

おぉ、クリスマスツリーですね。
スキンも模様替えして、ますます冬っぽくなりましたね。

ピエールさん格好いいわ!
by ピンクル (2005-12-01 18:04) 

みーはー熊

☆響(きょう)さん
こんばんは!またまた、nice!ありがとうございます。
笑っていただけて なによりです~!
蔵には、いろんなヤツがおるのです。(大抵ヘンなやつが・・・)
<おまえもだろ~!>←クマゾウの声
ほらねっ!(笑)

☆ピンクルさん
うふふ、いらっしゃいまし~。
なんとかキレイな色出したくて、暗い中、怪しさ満点で撮りましたのよん。

あら、ピエール歓びますよ。
でも・・・ピエールがサングラス外さないのは、ピンクルさんの一言のせいでは・・・?(きみまろ・・・)爆
by みーはー熊 (2005-12-01 22:33) 

ピンクル

そうか、私のせいなのね、サングラスは(笑)
でもどうしても「きみまろ」に見えたんだもの~(爆)
でも今回のピエールは格好いいので、ちょっと見直しましたよ♪
by ピンクル (2005-12-02 17:54) 

みーはー熊

☆ピンクルさん
やっぱり「きみまろ」なのね~・・・。(笑)
お~!格好いい・・・見直した・・・。
にやりとしているピエールが見えそうっすねー。

でも・・・私はすごいネタをにぎっている。ふっふっふ・・・(熊)
by みーはー熊 (2005-12-02 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。