SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

プレゼントは・・・? [THANKS YOU !]

また言っちゃうわ・・・THANK YOU !!

昨日は、皆さんからメッセージ頂いたり、メール頂いて・・・すっごく嬉しい一日でした!そして家族からのプレゼント!

うふっ。

ダーさんからは、この間買ってもらった絵本。夜、おめでとうコールも来ました。Bさんからは、お金でもらっちゃった!好きな額装ポスター買おうと思ってます。 

で、二人の娘からは・・・。                                                                                            まず、クールなねこからは

へへ・・・。アニメ映画「あらしのよるに」のメイ(ヤギ)です。                                                      これが欲しい!と要望しました!(笑)

それから、うさぎからは

右は、ぴよクッキーです。(食べれんよう!)                                                                                   左は、真っ白ふわふわクマさん。←でも何故、横向きなんでしょう?!(いずれ謎は解き明かされるのか・・・)笑 

そして、イラスト付き(手書き)のカード!                                                    右側は、熊の好きなJanne Da Arcのyasuさん。左側は、そのyasuさんに頼まれてプレゼントを運ぶ「きよ丸」だそうです。本人の了解も取って、載せました。ありがとう~~~!(><)                そして、もう一つ・・・。熊の好物(?!)Janne Da Arcのライブ-関東ローカルのTVだったんで、DVDに録ってもらったのです~!うひひ・・・今夜見るぞ~!(爆)

熊は果報者で ごじゃりまする~!!

今朝はまた、幼児虐待で5歳の男の子が亡くなった・・・なんて悲しいニュースが流れていたけれど。どうか一人でも、そんな悲しい子どもがいなくなりますように!と、願っています。

                                                                                         

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

sakura☆

誕生日おめでとでした☆
…私も(笑)
今まで友達に母と同じ日に生まれたっていう裏話を話す時に
私は「私もプレゼントが欲しー!」って生まれたんじゃない?って言ってたんだけど
最近は「きっとsakura☆ちゃんがプレゼントだったんだよ!」って言われてちょっと感動して、そのネタ頂いたのでしたv
だからその年のプレゼントはあたいじゃ!!(笑)

辛かった時、悲しかった時、困らせてばっかの時もあったけど、
それ以上に楽しいことや嬉しいこと、思い出たくさんもらってる私は幸せ者です☆
愛情たっぷりな家族のもとに生まれてきて、本当に良かったv
こっちに出てきた時は、家族のもとを離れて不安でいっぱいだったけど
大切な仲間たちがたくさん出来て、楽しくやってるよ♪
のんびりマイペースなうさぎですが
少しずつ少しずつ、素敵な大人になっていこうと思います!

プレゼント喜んでもらえて嬉しいよ(*^^*)
そして、もうひとつ。
伝えきれないほどの「ありがとう」を受け取って下さい☆

そしてワタクシにもお祝いの言葉を下さった皆様、ありがとうございました☆
嬉しいでっす(≧▽≦)

何だか長くなっちゃったけど、昨日のブログ読んで私も伝えたい言葉を残しておこうと思ったのでv
号泣したとか内緒…(最近涙腺弱いのだ;)
あとはJanneのDVD楽しんでおくれっ!(笑)
by sakura☆ (2005-12-09 20:52) 

みーはー熊

☆sakura☆っちへ
へへへ・・・。
何も言えなくなっちゃうじゃないかぁ~~~!(うるうる)
そうだね。うん!うさぎがあの日を選んで生まれてきた事、サイコーのプレゼントだったよ!
じゃあ、夏の一番暑い日を選んで生まれてきたねこは・・・???
うふっ、ははを早く楽にしてくれようとしたのかな?(爆)

正直、うさぎが関東に行きたいって言った時、ははの方は心配でたまらなかった。でもね!「自分で歩きだそうとしてるんだ。信じてやろう!」って言ってくれたのは、ちちなんだよ。
今はやってるレミオロメンの「粉雪」って知ってるかな?あれのカップリング曲に「3/9」ってあるんだけど・・・。その中にこんなフレーズがあります。

「新たな世界の入り口に立ち
気づいたことは 1人じゃないってこと

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい」

すてきでしょ?ははにとって、それはちちでした。
たぶんウチは背中合わせの夫婦です。趣味そんなに合うわけじゃないし、本だって全然好み違うしね。べったり同じもの見てるわけじゃない。ただ「ねぇ?」って言うと「うん?」って、すぐ同じもの見れる位置にいる・・・。そんな感じです。
きっとこの位置がベストなんでしょう。居心地がいい。相手のぬくもり感じつつ、好きな事してる・・・というのが。
できれば、そんなパートナー見っけるんだよ!

あー、最後に・・・。
どっぷり浸ったわー、Janneに!!(笑)
THANK YOU !
by みーはー熊 (2005-12-09 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。