SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

気になってた、あのコト・・・ [好きなコト・モノ!]

そう言えば、最近あいつの姿が登場してませんね~?それで、ちょっと様子を伺ってみたら・・・

  おっ、いたいた!・・・ん?何 見てんの?

 あれ?あの白い子って・・・確か、うさぎんトコから来た子だよね?隣はー、誰だろう?

   白い子は「ゆきちゃん」 隣の子は「熊太郎クン」ですって。熊太郎クンは山奥に住んでるそうな。えっ?誰に聞いたかですって?それはホラ↓

 落ち込む「クマゾウ」の隣に・・・見えない?

 ほら、この子!この子は、クマゾウの「森の学校時代」の幼なじみで 「うさ美ちゃん」って言うんですって。なんだかテキパキしてて、しっかり者みたい。いろいろ話してくれたわよ~。

なんかクマゾウってば、管理人とうさぎのメール盗み見たらしくて・・・「ゆきちゃん」に一目ぼれしちゃったらしいのよ。で、ためいき。。。

ところが「ゆきちゃん」は管理人ちに着くまで、心細かったらしいんだけど 「熊太郎クン」に出会って励ましてもらったらしく・・・で、ねっ?二人は仲良くなり、クマゾウは・・・。うさ美ちゃんに 慰めてもらってたみたい!そりゃあ蔵の仕事にも身が入んないか。(ちょっと可哀想かも・・・)

ただ熊太郎クンは山奥で暮らしてるらしいから、これから長い冬眠よね?んー?クマゾウにもチャンスがあるかしらね?(笑)


え~と。時々、蔵を見てると 新着記事か?と思うと「写真」だけで、しかもあっという間に消えちゃう事あると思いますが。それは、熊が携帯から画像送っているからです。なんか携帯替えたら、こっちの画像が結構良くて しかもすぐUP出来るものだから・・・(笑) 難点は1枚づつしか送れない事なんだよね~。なので何枚か携帯で送って、消して、画像だけ使って、また記事を起こす・・・なんて作業をしてるのです。お騒がせ(?)ですが、失礼!!

それから、熊が見つけた「ペット リンクス」。サイドバーに貼ってみました。よく見に行ってる「耳折れ兄弟」なんて所もランキングに載ってたので。いろんな動物のブログやHPが見れますよ。2本足になった猫ちゃんとかも出てます。興味があったら見てね!


このところ、夜は毎晩のようにDVDを見ています。なんたって新しいビデオデッキですから~!(爆)

まずは「Janne Da Arc 東京ドーム公演」うさぎに録ってもらったからね。めっちゃ浸りましたよ~ん!あ~、早くDVD発売してほしいよ~!

「姑獲鳥の夏」・「フライ.ダディ.フライ」・「ポーラーエクスプレス」・「マダガスカル」そして昨夜は・・・「スターウォーズ Ⅲ」 やっと何故ダースベイダーが誕生したのか、わかってスッキリ!(笑)

なんか。映画好きだし、近いから結構行くんだけど・・・。ま、見逃したのもあるけど DVDで十分かな?っていうのもあるよね?(あはっ・・・失礼!)


ダーが何を思ったか、突然 「ORENGE RANGE の花ってあったよね?あったらMDに入れて?」と言うので、他にも見繕ってMDに入れ送りました。入れながら、結構いいじゃん!と 自分用にもMDに入れました。曲名はこんな感じ↓

①花/ORANGE  RANGE  ②以心電信/ORANGE  RANGE  ③*~アスタリスク ~/ORANGE  RANGE  ④キズナ/ORANGE  RANGE  ⑤ラブ・パレード/ORANGE  RANGE  ⑥桜/コブクロ  ⑦親愛なるあなたへ/ROAD  OF  MAJOR  ⑧ALWAYS/D-51  ⑨スター/aiko  ⑩超特急/ゆず  ⑪陽はまた昇る/ゆず  ⑫シュプール/DEPAPEPE  ⑬粉雪/レミオロメン  ⑭3/9 /レミオロメン

ちょっと前のやら、新しいのやら入っています(笑)でも、ちょっと良い感じ!特に「キズナ」「親愛なるあなたへ」「3/9」は、やっぱりいいなぁ~!Janneとは一味違うけれどね。この季節・・・こんなしっとり感も良いのです。DEPAPEPEの曲は別にアルバムの曲をMDに録りましたが、さらりと明るくて ずっと流しててもジャマになんないなー。

皆さんは、お好きな曲ありましたー?

では、蔵の連中の様子も注意深く見守ってくださいね~!また、ごひいきに~!

                                                                                      


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。