SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

今日は・・・ [THANKS YOU !]

今日は、ブログ書き始めて・・・2ヶ月目だよ~ん!


前回1ヶ月目は、忘れちゃってた熊ねーですが・・・(苦笑)

今回はちゃんと覚えてましたよ~ん!

・・・で、カウンターをチェックしたらば

うひゃあ~!!もうすぐ10,000ですよ~!

毎日たらたら書いてるだけなのに・・・。

励みになります。

見に来てくださった皆さん!ホントにありがとうございます!!

良かったら、たまにコメント残していただければ 蔵一同もっと喜びます(^^)

記事じゃ・・・という方は、サイドバーの掲示板に一言残していってみてください

ね~!おしゃべり、しましょ?(笑)

あ、ただアダルト系は・・・パスですんで・・・よろしく! 


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 7

森野熊蔵

今、ねーさんにウチのブログで長~い長~いレス書いてたよぉ。何だか嬉しくなっちゃってね^^

そうそう!2ヶ月・・おめでと~~ん♪10000かぁ、早いね。
10000達成の瞬間を是非キャプチャーしてくらさい(爆)
by 森野熊蔵 (2006-01-11 11:19) 

umihiko-0556

2ヶ月ですかぁ、うみひこもこのブログを長く続けたいものですね。まあ、気長にゆっくりとやっていきましょう。
by umihiko-0556 (2006-01-11 19:18) 

みーはー熊

☆もりくまさん
あらー・・・、ごめんねー!朝、書いてからバタバタしてて、帰ってきたら娘に乗っ取られてたんで・・・。その後、また中学に行ってたんで・・・さっき帰ってきたのさ。これから行くねー!

あーい!見逃さないようにしたい!ですわん!(あぶないかも・・・爆)

☆うみひこさん
なんだか、生活の一部になってきました~!(^^)
うみひこさんも、楽しんで続けてくださいねー!
by みーはー熊 (2006-01-11 21:13) 

くま

オイラは、もうすぐ1周年になります。
2ヶ月で10,000って早いですね~
オイラって、4ヶ月くらいでしたよ
もう直ぐ1年ってことで。。。
自分のブログ読み返したりしてます。
なつかしい~~コメントついてないし( ̄m ̄*)
これからも。。。楽しく続けたいですね。
by くま (2006-01-11 21:17) 

みーはー熊

☆くまさん
上海に出張(強調しときましょう!)しても、大変そうね~!

若くてスリムなくまさんとやっぱり笑えるひょろだまクン!に会えて、嬉しゅうございます~!(爆)

いやいや、くまさんはブログ先輩ですから・・・。
お、前のとこにコメントないの?(にやり!)
匍匐前進で足跡つけてこようかしらん?・・・ひっそりと。(笑)
by みーはー熊 (2006-01-11 22:58) 

わじゃ

おめでとう☆
この調子でワタシントコを追い越したりして。
うふふふ。
久保田の万寿を呑んでご機嫌なワタクシ(笑)
by わじゃ (2006-01-12 00:52) 

みーはー熊

☆わじゃさん
おっ?気分復活かい?
あんがと!!
また、イラスト見せとくれ~!!
by みーはー熊 (2006-01-12 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。