SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ん?きよ丸・・・? [Harbot ・キリ番]

ハボの記事を1つUPしたので、リアルきよ丸の方もUPしますね。

“今日のきよ丸は、忙しいらしい・・・です!”

いつもはノンビリしている、きよ丸なんですが・・・。なんだか今日は忙しいらしく、バタバタしてます。

 買いだし、なのかな?

 ん?お弁当・・・?

 へぇ~、豪華じゃん!

はてさて、まさか「LOVE」文字入りのお弁当・・・自分で作らないわよね?

だとすると、誰かに作ってもらったのかしらー?

こら、こら、おかーさんは聞いてないぞー、きよ丸~!

 


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 9

お?誰に作ってもらったのかな?
ちゃんと味わって食べなきゃね(#^.^#)
by (2006-02-06 09:37) 

みーはー熊

☆てっちゃん
ねぇー、あやしいのよん!
どこぞのハボからの差し入れかしらん?(笑)
by みーはー熊 (2006-02-06 10:09) 

ぐっち

ちんまいお弁当・・・^^; 一口でなくなっちゃいそうですね!
by ぐっち (2006-02-06 10:28) 

みーはー熊

☆ぐっちさん
えへへ・・・。コレ、実は食玩なんです~!(新婚さんセットさー!笑)
きよ丸には、少し小さいけどカワイかったので・・・使っちゃいました。
by みーはー熊 (2006-02-06 12:48) 

umihiko-0556

まいど! うみひこであります。きよ丸もすみにおけませんねぇ~(笑)
こらっ!きよ丸! 誰に作ってもらったか白状しなさいっ!!(笑)
by umihiko-0556 (2006-02-06 18:05) 

いちご☆

ふふふ 楽しいですね。かわいいし。
うちにも 食玩たくさん ありますよ。
by いちご☆ (2006-02-06 22:03) 

みーはー熊

☆うみひこさん
ねっ?おかーさんは、心配でっす!(笑)
意外に自分で作ってたりして・・・?
それは、それで心配かも。

☆いちごさん
食玩は溜まっちゃうんで、最近はあまり買わないんですけど。ちょっと気になっちゃって・・・。おかげで、使えましたわ!(笑)
by みーはー熊 (2006-02-06 22:34) 

森野熊蔵

あぁ~、食玩だったのか・・・
チビ熊が「可愛い~~」って食いついてました。
熊之輔は今日、残り2つのギフトをやっとゲットしました。
今、スグクリーナーで遊んでま~す^^
遊んでるっていうか掃除してるのか??
by 森野熊蔵 (2006-02-07 09:42) 

みーはー熊

☆もりくまさん
ひひひ・・・。そう、食玩だったのさー。
買い物に行ったら、「お弁当シリーズ」なるモノがあってさ。「ほー。使えるモノ出てくっかなー?」と1つだけ買ってみたのよ。
まさか、新婚さんバージョンとはね・・・。くすくす・・・。

お~!熊之輔クンもついにパーフェクトですな。おめでとう!!
これで、ゲートを気にしなくてすむね、とりあえず。
あのもう一つのボタンが気になるけどさ・・・。
by みーはー熊 (2006-02-07 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。