SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

リアルきよ丸・・・元気です! [Harbot ・キリ番]

おひさ~!

きよ丸も元気に暮らしてますよー。今日は、主のクマゾウに服を借りたみたいですよ!この二人って、縦と横・・・微妙に違うのに、服が共有できるんですよねー・・・。

  高さは、変わんないけど

頭の大きさが全然違います!(笑)でも、体は同じくらいかな?

 ねっ、かわいいでしょ?

 クマゾウが着ると・・・

 きよ丸、どこ行くの~?

 クマゾウだと、パジャマみたい・・・

 きよ丸だと、シンプルでもイイ感じ!(^^)

 ん~、バンボンさん~?!

 え~、こっちはダイボンさん~?!

 Janne Da Arcの曲、聴いてんのかな?

 ん?デンボンさん?ヤンキー?

 ね~、痛くないの?ツノだってさ・・・

ちょいワルになってきた(?)・・・きよ丸でした!

またね~!!

 

 

※ところで・・・皆さん、昨日の入浴剤について いろいろコメントいただき・・・ありがとうございました。結果・・・知りたいですか~? 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 6

いちご☆

しりたい!!どんな いい女になったか!!
でも いいな~~~~ たくさん 服持っているんだね
私も りかちゃん遊びが大好きだったなあ
でも 確かに 同じ服でも 違うね クマゾウクン
かわいいのに パジャマ。。。
by いちご☆ (2006-02-11 08:47) 

みーはー熊

☆いちごさん
そうですか・・・知りたいですか・・・うふふ。

きよ丸が着たTシャツと星柄の服は、テディベアミュージアムでクマゾウ買った時にいっしょに購入したんだよね。ズボンもあったはずなんだけど・・・。
探した時には見つからなくて・・・、MD探してたら・・・「なぜ?」というような所に突っ込まれてありました。チビのやる事はわからん!←今のねこに聞いても覚えてないし!(笑)
黄色いのと緑のエプロンは、手作りさー。
by みーはー熊 (2006-02-11 09:09) 

エリカ

きよ丸くん可愛い~(*^-^*)
どの服も似合いますねー♪
by エリカ (2006-02-11 09:57) 

みーはー熊

☆エリカさん
ありがとうございます~!
服の持ち主クマゾウより似合うって・・・どうよ?とか思いますがね(笑)
by みーはー熊 (2006-02-11 10:21) 

こんばんは。
遊びに来ましたよぉ(^.^)

今回もいろんなことして遊んでますね☆
かわいい衣装、なかなか良いです。でも、サングラスかけると、こんなに印象が替わるとは・・・、ちと怖いかも。
丸いサングラスだったらテンチョーみたいになるかな?
by (2006-02-11 20:43) 

みーはー熊

☆てっちゃん
いらっしゃ~い!
なかなかねー。前半は「かわいい系」だったんですけどね。後半が・・・(笑)
ま、改善の余地あり・・・という事で。
また、そのうち何かやりますよ。
by みーはー熊 (2006-02-11 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いっしょに笑ってね~!報告~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。