SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

Harbot バレンタイン・イベント~! [Harbot ・キリ番]

きよ丸と、バレンタイン・イベントに参加~!

ハーボットのイベントがあり、きよ丸と参加しました。今回は「フラワーキャンペーン」で行った《バーマ》の近くにある浮かぶ島《ティンバック》という所に行きました。ここで、前回のように『種』をまくのですが・・・。今回の『種』には、お世話はいりませんでした。そのかわり、きよ丸が先に帰った後に オーナーである熊ねーがきよ丸にメッセージを書き、それがエッセンスになってお花の栄養になるのでした。しかも・・・たった1日でお花が咲くんです!そして、今回 きよ丸と熊ねーが咲かせたお花は・・・

ここからは、ネタばれになるので まだイベント参加してない方は見ないでね!

《サンの花》

でした!赤くて、ちょっと「ちょうちょ」みたいな花でした。そのお花から、また2つのギフトが出来たんですが・・・。今回は、食べるギフトでした。1つは、きよ丸の分!もう1つは、誰かの所へ届くようにメッセージをつけて・・・飛ばしました。どんな人とハボの所へ行くんだろう?喜んでくれるといいな~!

そして・・・戻ってくると、さっそく きよ丸がロッカーから取り出しました。

  

  

  

うふふ・・・。「ずっと言われたい、な味」だって。喜んでくれたようです。

そして・・・3月14日にも、何かがありそうです。楽しみ~!

 

 


nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 12

Medium

うちも「サンの花」でした。
「ずっと言われたい、な味」ということは、愛情溢れるナイスな言葉をかけてあげたんでしょうね^^
by Medium (2006-02-16 13:27) 

みーはー熊

☆Mediumさん
ご一緒でしたか?
お花綺麗でしたね~?ちょうちょ・・・みたいで。
なんか嬉しかったです、きよ丸が「ずっと・・・」なんて言ってくれて。
すっごくおいしそうに食べてましたし・・・。
3/14も楽しみですね?
by みーはー熊 (2006-02-16 14:03) 

エリカ

こんにちわ!
私も「サンの花」で「ずっと言われたい、な味」でしたよ♪
by エリカ (2006-02-16 15:12) 

みーはー熊

☆エリカさん
わっ、ほんと~?
いっしょだ~い!なんだか、くすぐったいカンジですけど・・・嬉しいですねっ!
by みーはー熊 (2006-02-16 16:52) 

いちご☆

きよ丸くん 笑顔が可愛いよね。
こももちゃんも 笑うといいなあ。。。3月が楽しみだね!
by いちご☆ (2006-02-16 19:46) 

くま

何の花だか。。。忘れちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ハボノートに書いてくれることを期待です。
by くま (2006-02-16 19:54) 

森野熊蔵

あ~~~まだやってな~~~い(泣)
近いうちに必ず・・・(号泣)
誰かオイラに自由をおくれ~~~!(爆)
by 森野熊蔵 (2006-02-16 20:56) 

みーはー熊

☆いちごさん
うん、なんかすご~く嬉しそうに、おっきなお口あけて食べてたわ(笑)
3月は、やっぱりホワイトデーよね~?期待しちゃうわ!

☆くまさん
おい!おい!また、やさぐれちゃうぞ~!(笑)

☆もりくまさん
ふぁいと~!お~!!
自分のハボへのメッセージ書いて、1日待てば咲くし・・・。大丈夫さー。
もう一息じゃん。風邪ひかないようにだけ、気をつけてねー!
by みーはー熊 (2006-02-16 21:19) 

umihiko-0556

まいど! うみひこです。コメント&nice! どうもです。
バレンタイン・デー、自分には関係ないと思っていたのですけどねぇ………、もらっちゃいました、しかも自分だけ(爆)でも、もちろん義理(爆笑)。お返し(ホワイト・デー)何にしようか考えないと………。
by umihiko-0556 (2006-02-16 21:49) 

みーはー熊

☆うみひこさん
なかなか素敵でしたよー!
センスのいい方からなんですね~。
お返しは・・・よ~く、考えて~♪うふふ・・・
by みーはー熊 (2006-02-16 22:34) 

こんにちは。
《サンの花》でしたか(^.^)
今度は3月14日が楽しみですね☆
それにしても、おいしそうに食べてるなぁ。
by (2006-02-17 10:53) 

みーはー熊

☆てっちゃん
ホントにおっきな口よね~?一口でぱくっ!だもの(笑)
うん、うん。3月、楽しみだね~!
by みーはー熊 (2006-02-17 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。