SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

おめでとう~!そして、ありがとう~!! -2月分- [Harbot ・キリ番]

2006年2月度の【キリ番・レン番・ゾロ目】の集計結果です~!

たくさんの方においでいただき、本当にありがとうございます!!この他にも、きっと踏んでる方いらっしゃるのでしょうが、きよ丸に名前を教えていただいてないと集計できません。ごめんなさい。もし宜しかったら・・・、きよ丸の「?」を押してゲームを選択して(ゲームはしなくてもOKです) お名前教えてくださいね?そうすると、毎月こうして集計してお名前が載るかも・・・です。                                       それと・・・。So-net以外のプロバイダをお使いの方には、申し訳ないんですが。ソネブロには、他の所からのURLが書き込める欄がないのです。もし、HPやブログをやっておいでで 熊ねーに遊びにきてもいいよ!って思ってくださったら、コメントの最後にURL載せてくださると嬉しいです。

では、2月の結果です。おめでとうございます~!!

 

2006. 2. 3・・・エリカさん・5800(キリ番)

2006. 2. 5・・・エリカさん・6100(キリ番)

2006. 2. 7・・・てっちゃん・6300(キリ番)

2006. 2. 9・・・もりくまさん・6500(キリ番)/チャイママさん・6600(キリ番)

2006. 2.10・・・sakuraさん・6666(ゾロ目)/うみひこさん・6700(キリ番)

2006. 2.11・・・いちごさん・6789(レン番)

2006. 2.13・・・コキアさん・7100(キリ番)

2006. 2.15・・・黒羽さん・7400(キリ番)

2006. 2.16・・・いちごさん・7500(キリ番)/もりくまさん・7600(キリ番)

2006. 2.17・・・sakuraさん・7777(ゾロ目)

2006. 2.20・・・コキアさん・8100(キリ番)

2006. 2.21・・・もりくまさん・8400(キリ番)/雪苺さん・8500(キリ番)

2006. 2.22・・・いちごさん・8700(キリ番)

2006. 2.23・・・うみひこさん・8888(ゾロ目)/上海くまさん・8900(キリ番)

2006. 2.24・・・Cooさん・9000(キリ番)

2006. 2.27・・・もりくまさん・9500(キリ番)

2006. 2.28・・・夏椿さん・9600(キリ番)/うみひこさん・9700(キリ番) 

  

2006年2月度・・・一番多かったのは、《もりくまさん》でした~。おめでとう~!!

2006年2月最後は、《うみひこさん》でした~。おめでとう~!!

 

そして・・・熊ねーのおしゃべりに「nice ! 」を押してくださった皆さん!1つ1つにお礼を言わなくてはならない所ですが、いつも感謝しております。ありがとうございます~!

また、ネット仲間の皆さん!いろいろな所で、熊ねーもキリ番踏んだりしてて、プレートいただいてます。なので、今回はそれも載せますね!ありがとうございました~!

《コキアさんから》

  

  

 

《もりくまさんから》

 

 

それと、もう1つ!ブロペの方での《ぺたぺた》のキリ番(100づつに設定)

こちらは始めたばかりなんですが。

2006. 2.22・・・kurumiさん・100ぺたぺた

2006. 2.27・・・いちごさん・200ぺたぺた 

を、それぞれ踏んでくださいました!

 

と、いう事で・・・おいでいただいた皆さんに、熊ねーからの感謝の気持ちを送ります!受け取ってくださいね~!

 本当に、ありがと~

 

 


nice!(8)  コメント(17) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 17

umihiko-0556

まいど! うみひこです。おはようございます。
突然ですが、ブログをリニューアルしましたので報告します。今度は「童話と日記」をメインにしようかと思っています。
ところで、先月はキリ番等をあまり踏んでないですねぇ……。さて、今月はどうなることやら……。
by umihiko-0556 (2006-03-01 06:44) 

いちご☆

お~~!うれしい!じぶんが 表彰されているようです!
3月度は 年度末 頑張ります!!!!!
200記事 おめでとう。すごいなあ~~ 私は はるか先です
by いちご☆ (2006-03-01 07:06) 

みーはー熊

☆うみひこさん
おはようございます!
そっか・・・。また新たな気持ちで、頑張ってね!
それから、昨夜の夜中のチェックで28日の分が わからず、チェックもれがありました。2月最後は、うみひこさんでした。ごめんね~!そして、おめでとう!
by みーはー熊 (2006-03-01 07:21) 

みーはー熊

☆いちごさん
おはよう~!
先月より踏んでくれる方が増えて、嬉しいよ~(^^)
あい~!いっぱい踏んでくださいな~!!
ありがと~!!
by みーはー熊 (2006-03-01 07:30) 

Coo

 うれし~♪
きよ丸ちゃんとゲームしたら こんな ご褒美がもらえちゃったよ。
こおゆう キリ番発表も面白いですね★
熊ねーさん さすがです!!
by Coo (2006-03-01 08:30) 

やた!2月もキリ番とってた!
今月もよろしくお願いしま~す(#^.^#)
by (2006-03-01 09:13) 

みーはー熊

☆Cooさん
うふ!
ホントはね、いろんな方の所伺って・・・プレートいただいたりしたんで、熊ねーには何が出来るかな?と考えて、先月から始めたんです。
そしたら、自分でもチェック出来て・・・一石二鳥でした。
3月も、お待ちしております~!(笑)
by みーはー熊 (2006-03-01 09:15) 

みーはー熊

☆てっちゃん
ありがとね~!
2月、いきなり増えてビックリだよ~!嬉しいビックリ!!
3月も楽しんでね~!
by みーはー熊 (2006-03-01 09:17) 

おはようございます。
毎日の蔵出し、ありがとうございます。

私の100番目のnice ! 熊ねえさまでした。ありがとうございます。
今月も 何か新しいこと 見つけて挑戦してみます。
よろしくお願いします。
by (2006-03-01 09:18) 

みーはー熊

☆コキアさん
えっ!ホントですか~?うれしいな~!
こちらこそ、ありがとうございます~!!

コキアさんの所に伺うと、新しい事知ったりして・・・すご~くお勉強になります!ぜひ、いろいろチャレンジしてみてくださいな。ウオッチャー熊ねー!しっかりついてゆきますよー!!
by みーはー熊 (2006-03-01 09:28) 

森野熊蔵

ども~~~っ!もりくまで~~す。 只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
頑張りました~~~(・・って何を??)
まさかトップになるとは思わなんだで・・・
ここは一日に数回来るのだよ。
朝チェックして~、気が向いたらまた来て~~夜にコメント書いたり・・(今は昼だけど・・何か?・・爆)なので踏み踏みしやすいのかも??^^
え?先月?・・それは運が悪かったという事で(^^ゞ

ごめんねぇ~、ねぇさんにあげるキリ番プレート3,4枚溜まってるよぉ~~^^;
忘れてないから大丈夫よ。
時間があるときに纏めてお届けしますわん。
by 森野熊蔵 (2006-03-01 14:38) 

みーはー熊

☆もりくまさん
やったっすよ、師匠!!(笑)
先月は、駆け込みだったもんね~!
3月も、持ってってくだせぇ~!(爆)

忙しいの知ってるから、大丈夫なり~。
まずは、プロジェクトを成功させてね!!
そして・・・しっかりレポートを・・・。楽しみにしてるからさー。
プレートも、楽しみだけどさ。お待ちしとります~。
by みーはー熊 (2006-03-01 15:18) 

くま

ね~さん。。。200記事
( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・)☆。.:*:・)●'・:*オメデトウ
自爆が少ないな~って。。。思いました。
オイラ、先日、キャッシュをクリアしたら。。。
行く先々のハボに忘れられちゃって、あせりました。
これからも、楽しい記事。。。楽しみにしてま~す。
by くま (2006-03-01 22:50) 

みーはー熊

☆くまさん
さんきゅー!!
うんにゃ、自爆しとりますよー。あたたた・・・っすよ!
紹介文、書いてくれて・・・ありがとね~!
くまさんの記事も、毎日楽しみにしとりますよー。
by みーはー熊 (2006-03-01 23:18) 

みーはー熊

☆ディックさん
300nice ! 目、ポチッと押していただき、ありがとうございました~!
by みーはー熊 (2006-03-02 00:57) 

すご~い!集計なんてなさってるんですね。
で、発表されるなんて素敵な企画です~♪
きりぺたでくまのプーさんにハートもらっちゃった♪
こちらこそ、いつも楽しい記事をありがとう~!!
by (2006-03-02 02:17) 

みーはー熊

☆kurumiさん
いえ、いえ、楽しんでいただけたら・・・うれしいです~!
こちらも1ヶ月振り返られるんで、良いんですよ!
くまのプーさん、かわいいでしょ?(笑)
by みーはー熊 (2006-03-02 07:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。