SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

占い・テスト~! [占い]

また、また、占い・テストです~!!


【かよわさテスター】

ちょっと、このネーミングに惹かれちゃいましたわ~♪

 

熊ねーの結果は・・・

かよわさ   69%     かなり脆いあなた。少しは鍛えて強くなりましょう。

 

え~~~っ!!脆いなんて、初めて言われたよぅ~!!

 

で、なに何?あなたは こんな人・・・

過ちを反省することができるタイプです。

向こう見ずな面があり、問題を放置して手遅れになることも。

自分の意見を言えないタイプです。もっと自己主張をしましょう。

自分を褒めることができる人です。しかし、過信に注意。

 

※え~、「向こう見ず」?「自分の意見を言えないタイプ」?「自己主張をしましょう」?                                                                    それは・・・違うと思うな~!


【家電占い】 

なんざましょ、これ?早速やってみましたよん。

 

結果・・・

貴方を家電に例えると、電池です。

あなたは、あまりいないといわれている電池です。あなたは、おっとりとしていて、ほかの人をなんとなく和ませる独特の雰囲気を持っております。いわゆる“癒し系”です。仕事で疲れた体も、あなたと接することで疲れがとれます。相性の面では、テレビさんやビデオさんのような人はあまり貴方を必要としませんが、働きづくめの携帯電話さん、懐中電灯さんが貴方を求めています。今すぐ彼らを癒してあげましょう。

【電池さんの特徴】

おっとりしている。他人に安らぎを与え、疲れを取ってあげられる。ただし、その分自分は疲れる。切れると怖い。

 

※あはは・・・。最後の「切れると怖い。」って(><) ま、気になるんで・・・ダーさんを調べてみました。「ビデオ」でやんした!ありゃー、必要とされてないんかい?(TT) 


【妖怪占い】

今度は、ちょっとオドロオドロしいかしらん?

 

結果・・・

あなたは、慎重派のミイラさんタイプです。

俗に“石の上にも三年”といいますがミイラさんの場合“ピラミッドの中で三千年”(こっ・・・こりゃ長い!) ピラミッドの中では物思いとお勉強の日々・・・。そんなこんなで もともと頭がよいミイラさんタイプは深い知識と明晰な頭脳を持ち合わせ、周囲からは一目置かれています。その反面 完璧主義になりがちで考え込みすぎてしまいがち。ついついクヨクヨしてしまうタイプです。とりあえず まず行動してみるのもよいかも・・・。閻魔大王さんタイプとミイラさんがパートナーを組めば“鬼に金棒” 大王さんは あなたの潜在能力を引き出してくれるはず!イヤシ系の雪女さんタイプは 疲れたあなたの心を癒してくれますよ。ぜひお友達になりましょう。また世渡り上手な一つ目さんタイプとは、どうも相性がよくないみたいです。

※ほっほー!な~んか良いこと書かれてますね~?んじゃ、やっぱり・・・ダーさんを調べてみましょ? ・・・ありゃりゃ!な~んと、ダーさんは「一つ目さんタイプ」でやんしたわ!相性良くないってさー!(><)


ま、あくまで占いですから・・・。当たるも八卦!当たらぬも八卦でございます~!良かったら、遊んでみてくださいね~!!

すっかり記事に埋もれていた占い。やっと陽の目が見れます~♪(笑)


nice!(9)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 22

おはようございます!
やすべぇはあさから「かぶと?」だって。まだこどもの日気分かな?

うらないは・・・。
かよわさ38%、やっぱりね。笑
家電はワープロ。=1つのことをとことん追いかける性格の持ち主。
          熱中しすぎて周りが見えなくなることがあるのが短所。
だって、そんな時は注意してくださいね、くまね~さん!
そして、フランケンな私。ぬりかべさんが気になっているそうです。

なかなかおもしろかったです。で、反省もしちゃいます。^^;;
by (2006-05-09 08:11) 

みーはー熊

☆kurumiさん
おはようで~す!
かよわさは、絶対私よりkurumiさんの方が上だと思うなー。
家電は、わぉ・・・ワープロですか。1つのことをとことん追いかける・・・。なるほど、甘味ハンターのkurumiさんにはピッタリですね。

やすべぇ、「かぶと」なんて言ってたの?紙のカブトはずしたからかなー?(笑)
by みーはー熊 (2006-05-09 08:27) 

いちご☆

私は 74% (え?)
それから 電池 (結構 ねーさんと ダブルよね)
それから カリスマ閻魔大王でした。(ねーさんと 相性良し!!)

おもしろかったよ~~~ 
by いちご☆ (2006-05-09 09:02) 

やってみました。

かよわさ
69%

家電占いはビデオ.

妖怪占いは、ドラキュラさんでやんした。

それにしても、いろんな占いがあるもんですねぇ。今度はどんな占いが登場するのやら。
by (2006-05-09 09:57) 

みーはー熊

☆いちごさん
お~、やっぱり・・・かよわいのよー、ハニーがいなくちゃねっ!
電池・・・あまりいないと言われてるはずなのに・・・うひっ、いるじゃんね~?
カリスマ閻魔大王?なんじゃ~それは・・・?(笑)
またスゴイ称号が、いちごさんに付いちゃったね~♪
熊ねーと相性良いんだ?良かった!
by みーはー熊 (2006-05-09 10:03) 

みーはー熊

☆てっちゃん
ほー、かよわさ・・・いっしょだね~。
あ~、家電はビデオさんかー。(><)
ん?妖怪さんは、ドラキュラさん?
古い洋館に黒マントがひるがえると、真っ赤な裏地・・・。ドラキュラさんをやる役者さんて美形よねー。うん、うん、てっちゃん、似合うかも~♪
by みーはー熊 (2006-05-09 10:09) 

森野熊蔵

かよわさ58%
見た目よりかよわいあなた。苦労が耐えません。
あなたはこんな人
過ちを反省することができるタイプです。
向こう見ずな面があり、問題を放置して手遅れになることも。
自分の意見を言えないタイプです。もっと自己主張をしましょう。
謙遜が過ぎるかもしれません。
そうよ、私ってかよわいのよ(爆)
家電占いって6,7年前にやった事があって
まだあるんだ~~と感心してしまったわ^^;
ちなみに私も電池です。
by 森野熊蔵 (2006-05-09 12:16) 

みーはー熊

☆もりくまさん
見た目より・・・って(笑)
そうそう、師匠・・・謙遜がすぎますぜ!ふふふ・・・

へぇ、家電占いって そんな前からあるんだ~?
うひょ、電池さんですかい。あまりいない・・・いっぱい、いるじゃんね~?(笑)

今日は、うちら両方・・・占いだったね~♪
by みーはー熊 (2006-05-09 12:48) 

のほん

こんにちは。
早速、占い結果を!
かよわさ61%(エ~イ。鍛え中)
家電・テレビ(ハ、ハ、ハー。王様気取り?)
妖怪・ミイラ(ヒラヒラ~。みーはー熊さんと同じだったので、嬉しさかr小躍りし、包帯が取れかかる)
って、ことでした^^面白かったです☆
by のほん (2006-05-09 14:54) 

みーはー熊

☆のほんさん
そう、そう、鍛えましょう~♪えっさ、ほっさ・・・(←できるかー、そんなんで~!笑)
家電・・・そーか、プラズマね~、きっと!
妖怪さんは、ミイラさんで一緒なんだ~。よぉ~し、ミイラ集めてラインダンスでも・・・。包帯が舞い踊るかしらん?(爆)
by みーはー熊 (2006-05-09 15:32) 

wind-knight

こんばんは~。
私も早速やってみました。
かよわさ33%
自信過剰、過ちを犯しても気にしない。あんまり良くないです^^;
家電「電池」
みーはー熊さんと同じですね。癒しのパワーは無いと思いますが・・。
妖怪「ろくろ首」
流行に敏感だそうですが、実際はあんまり気にしてないです^^;
当たってるような、当たっていないような。
けれどやはり占いは楽しいですね^^
by wind-knight (2006-05-09 21:21) 

みーはー熊

☆旅の騎士さん
かよわさ・・・自信過剰?過剰は困るかもしれないけど、自信を持つのはよい事ですよ~。でも、かよわさのない熊ねーが「脆い」なんて出ちゃったんですから、きっと逆なんですね?
家電は、電池さんでしたか。どうも貴重な存在が、いっぱい集まってるようですね~(笑)
「ろくろ首」さんか・・・。ろくろ首さんて、映画とかでも綺麗なおねーさん多いですよねっ。流行に敏感って、そんなトコなのかな・・・?!
楽しんでいただけて、良かった~♪
by みーはー熊 (2006-05-09 23:46) 

Coo

 かよわさ・・・41%←びみょ~(爆)

家電占いはスピーカーです(笑)
→貴方は、単体では能力を発揮できないスピーカーのように貴方一人では、なかなか成功を収めることは難しいでしょう。

妖怪占いは「流行 大スキ」ロクロ首さんタイプです
→ 長―い首であちこち見ては、買いたい、食べたい、してみたい、なにごとにも興味しんしんの行動派! 

総合すると やっぱり か弱くはないですね(あはは)
by Coo (2006-05-10 16:31) 

みーはー熊

☆Cooさん
う~ん、かよわくない・・・わけでも・・ない?(笑)

家電は「スピーカー」なんだー。ほー。でもさ・・・プレーヤーとかデッキがあっても、スピーカーがないと聞けませんから・・・重要なのよん!いい音は、スピーカーよ~!!

妖怪は「ロクロ首さん」かー。
ふむふむ!興味しんしんの行動派!ぴったりだわ~!!(笑)
おかげで、熊ねーはPCの前にいながら・・・いろんな国やライブにゆけまする!さんきゅー!で、ごじゃります。
by みーはー熊 (2006-05-10 17:48) 

くま

かよわさ
45%
見た目よりかよわいあなた。苦労が耐えません。

あなたはこんな人
過ちを反省することができるタイプです。
向こう見ずな面があり、問題を放置して手遅れになることも。
嘘が多いタイプです。つきすぎて信頼をなくさないように。
自分を褒めることができる人です。しかし、過信に注意。

('(ェ)';)う~ん・・・嘘は多くないんだけど

あとは、ビデオとタコワラシ(←いったんもめん)でした。
ぬりかべ でなくてよかった( ̄m ̄*)
by くま (2006-05-10 17:50) 

みーはー熊

☆くまさん
おひさ~!!
>見た目よりかよわいあなた。苦労が絶えません。
今まさに、そうよね?ぎっくり腰は、大丈夫?仕事は忙しいしねー。お大事に~!

そういえば・・・「ゲ・ゲ・ゲの鬼太郎」実写版で映画になるのね~?鬼太郎がウエンツ君で、ねずみ男が大泉洋さんですって。どうなるんだろう?ちょっと興味アリ!(笑)
by みーはー熊 (2006-05-10 17:57) 

マリンかもめ

かよわさ  45%・・・内容は、森くまさんと一緒、

照明・・・コツコツと真面目だって!

ロクロ首・・・Cooさんと一緒!ちなみに貯金は苦手って、当たりやん(汗)
by マリンかもめ (2006-05-10 19:06) 

ねぇsan こんばんわッ☆彡
お久しぶりですm(_ _)m
占いやってみたよぉ~ッ♪

かよわさが74%だって(笑)
そんなにかよわくないのに( ̄m ̄*)プッ

家電はビデオだった・・・。
頭脳明晰で、記憶力に優れているって・・・おいおい(汗)
褒めすぎだよ(爆)当たってないw
確かに記憶力はいいとよく言われるんだけどねぇ~。

妖怪占いは流行大スキ ロクロ首だったw
そんなに好きじゃないけど・・・。
by (2006-05-10 22:30) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
ほー!見た目より・・・ですか?(笑)
照明・・・こつこつ真面目・・・うん、うん、それが一番よ~!!
そして、ロクロ首さん・・・興味しんしん、なんですね?飛び回ってるもんねー?買いたい、食べたい、してみたい・・・う~ん、ブログネタ困らないね?(チガウって・・・?笑)
by みーはー熊 (2006-05-11 00:21) 

みーはー熊

☆雪苺さん
おひさ~!!元気そうで、良かった~!
ん?いきなり、かよわさ74%・・・。ま、妊婦さんだもの。いいのよ、かよわくて・・・。
家電は、ビデオさん?頭脳明晰・記憶力に優れてる!
いいな~、熊ねーにないものだわ!(爆)
妖怪さんは、ロクロ首さん?
ほー、なんか蔵に来てくださる方・・・ロクロ首さん、多いね~!
流行に敏感なのね~♪

JanneさんCDは、ゲットしましたか?熊ねーは「メビウス」のDVD付きの方にしましたよ~ん!かっちょいい~!!でも、なぜ・・・バレエダンサー?(笑)
by みーはー熊 (2006-05-11 00:30) 

エリカ

かよわさ占いは73%でしたー(笑)
家電占いはセキュリティーでページが開けませんでした(>_<)
お化けは、ほのぼのフランケンだそうです(笑)
by エリカ (2006-05-13 01:50) 

みーはー熊

☆エリカさん
お~、かよわさ73%!守ってあげなきゃ!(笑)
妖怪さんは、ほのぼのフランケンさん?どんなだろ?アニメみたいな感じかな~?
by みーはー熊 (2006-05-13 07:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。