SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

デンボンさんからのお知らせ~! [Harbot ・キリ番]

デンボンさんから、ニュースが入りました!

  

  

 

何でしょうね~?楽しみです。忘れないように しなくっちゃ!!

 

 


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 8

見ました見ましたデンボンさんのニュース(^^)
5月5日、またもや、あの、オオモノがやって来るみたいですね。
今年はどんなことになるのか楽しみです☆
by (2006-05-03 16:03) 

wind-knight

こんばんは。
私も見ました。去年のころの「オオモノ」はよく知りませんが、
何かとんでもないものがやってくるようですね^^;
一体何が起こるのか?楽しみです。
by wind-knight (2006-05-03 19:07) 

Coo

 「オオモノ」気になります・・・
ねーさんは「オオモノ」の招待 ご存知ですか?
画面キャプる準備 しておかないと・・・(ノ^o^)ノ
by Coo (2006-05-03 19:50) 

みーはー熊

☆てっちゃん
てっちゃんは、去年の見てるんだよね?
ほー、オオモノ・・・楽しみです~♪
by みーはー熊 (2006-05-03 22:51) 

みーはー熊

☆旅の騎士さん
こんばんは!
私も、ブログ始めたのが去年の11月なんで・・・知らないです。
何でしょうね?
毎回、イベント楽しみですけど オオモノとゆうのが・・・よけい気になります。ワクワク・・・。
by みーはー熊 (2006-05-03 22:54) 

みーはー熊

☆Cooさん
ねー、何だろうね?
オオモノ・・・去年は、まだ全然やってなかったから知らないの。
ホント、しっかり準備してブログに入らなきゃ・・・!
楽しもうね~♪
by みーはー熊 (2006-05-03 22:56) 

森野熊蔵

私も見た見た!
早くシューライダーが欲しいよぅ~~~ん!
by 森野熊蔵 (2006-05-04 07:23) 

みーはー熊

☆もりくまさん
ね~、楽しみだね~?
どんなイベントなんだろ?ワクワク・・・。
by みーはー熊 (2006-05-04 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

るん♪るん♪いらっしゃいませ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。