SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

例の「オオモノ」だ~! [Harbot ・キリ番]

デンボンさんから お知らせのあった、例の「オオモノ」が蔵に来ましたよ~!

ネタバレなので、Harbotをお持ちで まだイベントをご覧になってない方は・・・見ないでね~!

5月5日!きよ丸も何だかソワソワしてたみたい!

5月の青い空に「オオモノ」さんは、来るのか・・・

あらら・・・。あんまり良いお天気で、きよ丸ったら眠くなっちゃったみたい。

コックリ、コックリ・・・、ウィンドウに手をついて眠っちゃった。あっ~・・・!!

きよ丸ってば、起こしても起きないんだも~ん!「来なかった・・・」 いや、来たよ!

  

あはは・・・気づいたね?すごい顔してる!

きよ丸は、「オオモノ」さんに会えなかったけど・・・しょうこはバッチリね!拾った物は「ウウロコ」というんだって。良かったね~、きよ丸!

それからね、イベントを見終わって ふとウィンドウを見たら・・・誰かがいらしてるんだけど、大きい星にぴったり星がくっついてました。めずらしかったので、キャプしちゃいました。

 右上のトコ、ちょっと見づらいけど・・・ポチッとついてるの!

こんな事も楽しいHarbotですね。

 

 


nice!(5)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 13

熊ねーさん。
キリ番おめでとーございまーす(^^)
いよいよ50000番が近づいてきました。明日当たり出るかもしれません。
お花の名前、教えてくださった人がいてよかったです。

タイスケも、ウウロコ拾いました。
○ボタン押さなかったらどうなってたんでしょうね。
by (2006-05-05 16:58) 

wind-knight

こんばんは~。
私のとこのハムはしっかり遭遇しました^^;
起こして遭遇パターンと起こさずすれ違いパターンがあるようです。
どちらも貰えるものはウロコのようですね。
今回のイベントはおもしろかったです^^
by wind-knight (2006-05-05 19:57) 

みーはー熊

☆ディックさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2006-05-05 23:52) 

みーはー熊

☆てっちゃん
今回は、しっかり見てたです~!(笑)
50000番踏みたいけど、無理かな~?
お花の名前、たぶん言えない・・・。(^^;←最近、とみに記憶力が・・・。

○ボタンで起こして。って頼まれると、起こすよね~?
ひたすら眠っちゃうのかしらね。でも、手をウィンドウのとこについて眠るハボ・・・かわゆいよね~?
by みーはー熊 (2006-05-05 23:57) 

みーはー熊

☆旅の騎士さん
わっ、遭遇したんですか?いいな~!
私も起こしたんですけどね、2度ほど。もっと押さなきゃダメだったのかしら?
saiさんの所で、去年の「オオモノ」見せていただきましたが 去年のは大掛かりだったんですね~。
今年のも、寝てる姿・・・かわゆいですねー。
by みーはー熊 (2006-05-06 00:02) 

森野熊蔵

おはよ~~~ん♪
空・・キレイだよね~~。
いつまでこの空が続くんだろう~~
結構この色が気に入ってる私なのだ!^^

熊之輔はイベントの後もまだ終わらなかったから
キャプ画面が物凄い数になっちゃったよ(^_^;)
記事にした後、ゴミ箱が物凄い状態になってたよ(爆)
by 森野熊蔵 (2006-05-06 06:57) 

みーはー熊

☆もりくまさん
ほんと、五月晴れ~って青空だよね?
私も気に入ってる!(笑)

あはは、いっぱいやってたね?まさか・・・もりくまさんが○○似だとは・・・(ぷぷぷ・・・)
by みーはー熊 (2006-05-06 09:03) 

Coo

 うちにはまだ「オオモノ」来てないけど 気になってこの記事見ちゃった(笑)確かに「オオモノ」だよね(^_-)-☆
うちにも 来るかなぁ~(ワクワク)
by Coo (2006-05-06 20:31) 

みーはー熊

☆Cooさん
ぜひとも「○○××」して・・・ご覧くださいまし!
キャプチャーに力をそそいでいると、遭遇できません(^^;
「○」連打すると、遭遇するようです~♪
ふっふっふ・・・Cooさん、どっちにする~?(笑)
by みーはー熊 (2006-05-06 23:18) 

Coo

 ○連打したら 遭遇できました。
でも・・・
ねーさんが言うとおり・・・
キャプれませんでした(涙)
遭遇した後 オオモノの逃げ足ったら 早いんだもん。ちっ!
by Coo (2006-05-07 00:31) 

みーはー熊

☆Cooさん
そっかー・・・、Cooさんは「遭遇」の道を取ったのね~?(笑)
あはは・・・、やっぱ逃げ足早かったんだ~!
残念だったね~。ま、来年がんばろう~!
by みーはー熊 (2006-05-07 00:36) 

エリカ

きよ丸くんは「オオモノ」見れなかったんですよねー。
来年は○を連打、激打ですよ(笑)
by エリカ (2006-05-13 01:36) 

みーはー熊

☆エリカさん
そうなの~!押したのに、寝ぼすけな きよ丸は起きないんですもの。
やっぱり、来年は連打か~!(笑)
by みーはー熊 (2006-05-13 06:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。