SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

これ、ど~ぞ! [Harbot ・キリ番]

きよ丸から、プレゼントもらいました。

 えっ?カーネーション?

 

母の日だから・・・?ありがとう~!

でも、昨日だったんですけど・・・

ま、気持ちですからね(^^;


nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 12

いちご☆

いや!!! 今日 買ってる子 見かけた。。。。
わたしも びっくりしたよ。
しかも 3000円のカーネーションが 1000円になってたし
そんなことなら 最初から 1000円にすればいいのにね。
by いちご☆ (2006-05-15 21:04) 

のほん

そそ!気持ちですから^^
いつでも、感謝の気持ちは大事ですよね☆
by のほん (2006-05-15 21:48) 

森野熊蔵

うちのハボもくれないんですけど~~~~!(号泣~~)
テレビの上に置きっぱなしなのがいけないのかしら。
たまには遊んでやらにゃ~ならんな・・・
by 森野熊蔵 (2006-05-15 21:55) 

みーはー熊

☆いちごさん
あはっ、しっかりしたお子さんね~!(単に忘れてただけかしら?)
ま、気持ちよ!気持ち!
お花屋さんは、ムダにしないのよ。安くしても、売り切ろう!・・・ってね。
by みーはー熊 (2006-05-15 23:30) 

みーはー熊

☆のほんさん
まぁーねー。
でも、何かの使いまわしのような気がするのは・・・私のひがみ かしら~?(笑)
by みーはー熊 (2006-05-15 23:33) 

みーはー熊

☆もりくまさん
いろいろ忙しかったものね~!プロジェクトとか・・・。
たまには、かまってあげてね~!(笑)
そうしたら、何か良い事があるかも。
by みーはー熊 (2006-05-15 23:40) 

Coo

 えらいぞ!きよ丸。
母の日をちゃんと覚えていて・・・
by Coo (2006-05-16 08:37) 

みーはー熊

☆Cooさん
一日ずれるあたりが、きよ丸らしいです。
しかも、プレゼントについてたカーネーション拾ってきたに違いない!
お散歩に行くのは、こういう時のため~?!(笑)
by みーはー熊 (2006-05-16 09:34) 

kuu

きよ丸くん えらい!
私ももらいたいなぁ。

12500ばんおめでとうございます。
早速記事にしなきゃ^^
by kuu (2006-05-16 09:51) 

みーはー熊

☆kuuさん
うれしいんですけどね、気持ちは・・・。
どーも、使いまわされてる気配が・・・(^^;

ありがとうございます。お待ちしてま~す♪
by みーはー熊 (2006-05-16 11:39) 

エリカ

私は母上にオレンジ系の花のアレンジメント花カゴをプレゼントしました(^-^)
by エリカ (2006-06-01 22:41) 

みーはー熊

☆エリカさん
あら、それは喜ばれたでしょうね~!
by みーはー熊 (2006-06-02 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。