SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

リク 走る~! [好きなコト・モノ!]

お天気の良い日に、リクを外に出しました。すると・・・?

リクのゲージの砂替えなくちゃ・・・と、お天気の良い日を選んで 重い腰をあげました。せっかくなので、リクには デッキで日向ぼっこしててもらう事に。

ま、まぶしい~!     

あれ?外なのか・・・? 

では、ずん・・         

ずん、ずん・・・       

ずん、ずん、ずん・・・  

ダメか・・・        

じゃあ、ここは・・・    

こっちは・・・        

 

どこへ行きたいんでしょうかね~?(笑)下の地面に下ろしてみました。

 

やった~♪        

さて、こっちか・・・     

すたこらさ・・・      

ロッキーよ、さらば!   

第3コーナー・・・    

ここを曲がれば・・・・  

 

でも、なぜか自由の楽園には着かず・・・、いつものゲージに戻されたリクでした!お疲れ~♪(運動には なったでしょ!笑)


nice!(9)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 22

おはようございます。
とても、ワイルドなお散歩です。
by (2006-05-29 08:29) 

みーはー熊

☆kurumiさん
はい、いつも狭い所に入れてるので せめて・・・と思ったら、すたこら。でも、結局 元通り。雨降りの季節になるので、晴れ間に また散歩させなきゃ・・・と思ってます。
by みーはー熊 (2006-05-29 08:36) 

森野熊蔵

うわぁ~~!久々にリクをみたような・・・^^
元気だねぇ~~^^
ロッキーの写真の窓に映っているのは?
ね~さんかしら?
・・なんて推理したりしています^^フフフ。
by 森野熊蔵 (2006-05-29 09:16) 

Coo

 きゃ~!リクちゃん★
アップでみると ワイルドだわ♪
柵から手を伸ばしてる画像に癒されます。
お天気が良くて 最高もお散歩でしたね★
by Coo (2006-05-29 09:22) 

nyapu

リクちゃん、がんばっていっぱい歩いたんだ~♪
たどり着く先はいつものおうち(^_^;)
お散歩のあとはぐっすり眠れたかな。
by nyapu (2006-05-29 10:55) 

ちょっとだけ楽しめた自由なひとときだったのかな?
たまには、外にも出してあげないとね(^^)

花の名前教えていただき感謝ですm(._.)m
by (2006-05-29 11:15) 

のほん

リクちゃんの大冒険でしたね!
ロッキーくんがリクちゃんを心配そうに見てるのかしら。
柵からの脱出に挑んでいる姿、カワイイ~☆
by のほん (2006-05-29 12:09) 

みーはー熊

☆もりくまさん
そうなのよね~。なにせ、おとなしいじゃない?つい忘れてるのよね~!(笑)いかん、いかん!
そうそ、ロッキーと写ってる太い足はワタクシめのです(^^;
by みーはー熊 (2006-05-29 12:32) 

みーはー熊

☆Cooさん
やっぱりね~、爬虫類だからね。ワイルド系。。。
柵から手を出すのは、何度もやってました。だから・・・出れないってば!とツッコミを入れたくなるほど。
地面に下ろすと、早い!早い!他の事してると見失っちゃいます。
by みーはー熊 (2006-05-29 12:36) 

みーはー熊

☆nyapuさん
リクは普段は ぼーっとしてますが、実は早いです。地面に下ろすと、本当にすたこらさっさ・・・です。
で、引き戻され・・・また、すたこらすたこら。
結局、いつものおウチに戻され・・・「???」
わかっているのか、いないのか。まったりくつろいでいました。
by みーはー熊 (2006-05-29 12:39) 

みーはー熊

☆てっちゃん
たまには「甲羅干し」~!!(ホンマもん!笑)
お日様浴びないと、病気になっちゃうからね~。

お花1つしか わからなくてゴメンね!
とっても綺麗だったよ~。
by みーはー熊 (2006-05-29 12:42) 

みーはー熊

☆のほんさん
ロッキーは、自分も外に出たかったんですよ。うるさいので、そのままにしてたら「じぃーっ」凝視してました。
リクは、柵を何回もめぐっては 同じ所をチェックしてるんですよ。だから、そこ 入れないってば・・・!と、ついついツッコミ入れたくなるほどでした。
by みーはー熊 (2006-05-29 12:45) 

いちご☆

本当に 運動してるみたい。
ねーさんが 可愛がっているのが 伝わってきて 
楽しかったです。こんどは ロッキー君とのコラボで!
by いちご☆ (2006-05-29 16:57) 

みーはー熊

☆いちごさん
なにせ、飼い主が育児放棄してますんでね・・・。まったく、リクもロッキーも飼い主は○○なんですが。
結局、面倒みるのは こっちなのよね~。
リクとロッキーのコラボは、難しいな~。なかなかシャッターチャンスは巡ってきそうにないよ。勝手な奴らなので・・・。

いちごさんは、咳 止まった?無理しないでね!
by みーはー熊 (2006-05-29 17:20) 

いちご☆

咳は・・・・でとります。。。。昨日の夜ちょっと よくなったかなと 
飲まなかったら だめです。。。。
風邪は 引かないんだけど 引くと だめ・・・なかなか
by いちご☆ (2006-05-29 20:57) 

みーはー熊

☆いちごさん
ダメだよ~ん!ちゃんと お薬飲もうね!
・・・と言いつつ、ゴホゴホしながら動いてるヤツでございます~。
マスクマン、飽きたんだけどな~。
by みーはー熊 (2006-05-29 21:16) 

あき

熊ねーさん、いろいろ飼ってたんですね~
リクちゃんは散歩お疲れ様です!
私も昔亀を飼ってましたよー♪
名前は「カメ吉」(笑)
今は天国で元気にやってると思います^^
亀って動きは鈍いけど見てても飽きませんよね~
by あき (2006-05-29 21:42) 

みーはー熊

☆あきさん
あと飼ってるのは、人間だけですよ~(笑)
陸ガメは、結構動き早いですよ。普段、もっさりしてるくせに・・・。
あら、あきさんも飼ってたんだ?
by みーはー熊 (2006-05-29 21:48) 

マリンかもめ

こんなに動き回るんだ~。
ディズニー映画を見ている気分でしたよ。
by マリンかもめ (2006-05-30 14:47) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
陸ガメは、かなりアクティブよ~。
ちょっと目を離したら、どこに行ったかわからなくなったりします。
楽しんでもらえたかな?
by みーはー熊 (2006-05-30 17:39) 

エリカ

リク、のそのそと可愛いですね~(*^-^*)
by エリカ (2006-06-01 23:21) 

みーはー熊

☆エリカさん
こう見えて、リクは早いですよ~。
初めて見る人は、大抵ビックリします!
by みーはー熊 (2006-06-01 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。