SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

進化年表~♪ [占い]

こんなの見つけちゃいましたよ~ん♪

「進化年表」

これは、人の名前や物の名前を入れると それを物に例えて進化年表にしてくれるというもの。早速やってみましたよ~。


-熊ねーの進化を物で例えると-

0歳:良心の種を持ったヒツジとしてこの世に誕生

4歳:はいはいができるようになったと同時に、親切を欲する第3セクターに進化

16歳:誕生日ケーキのろうそくを一息で消すことができた瞬間、センスの足りないアナログ回線に進化

21歳:最近太ったなと感じ始めた瞬間、礼儀にあふれたライオンに進化

38歳:衝動買いで大失敗した日、敵意を望むりんごに進化

46歳:老後のことを考え始めたとき憎しみを憎むノンフロン冷蔵庫に進化

58歳:若者の言動が特に気になってしまった日、大爆笑を持ったバイオエタノールガソリンに進化

65歳:第2の人生っていいなぁと満足したとき、夢を子孫に求めるムササビに進化

ほー!良心の種を持ったヒツジとして生まれ、ムササビに進化するのかー。ま、途中経過が怪しすぎるんですけどね?大爆笑を持ったバイオエタノールガソリンって・・・なんざましょ?(爆)センスの足りないアナログ回線っちゅうのも、わかりませんが・・・。

で、みーはー熊でやってみると・・・ラジオで誕生して、キムチに進化なの。生き物じゃないよ~!

じゃー、きよ丸でもやってみましょうか?結果は・・・

0歳:憎悪の種を持ったイルカとしてこの世に誕生

1歳:はいはいができるようになったと同時に、憎悪を欲するセアカゴケグモに進化

14歳:初めてひとりで電車に乗れた日、愛の足りない液晶テレビに進化

26歳:人生最大の挫折を味わった日、未来にあふれたナナホシテントウに進化

38歳:衝動買いで大失敗した日、可能性を望む第3セクターに進化

42歳:日本の政治に怒りを覚えた瞬間、勇気を憎むかつお節に進化

55歳:新しい趣味を見つけた瞬間、偽善を持ったドリアンに進化

68歳:孫にお小遣いを奮発した瞬間、秘密を子孫に求める韓国辞書に進化

そっかー、いずれ・・・きよ丸は韓国辞書に進化するらしいです~!(爆)

良かったら、やってみてね~♪

 

【おまけ画像】

 ようやく咲き出しました

 お庭の 露草

正式名称は、忘れちゃいましたけど・・・露草の1種です。


nice!(9)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 20

やってみましたw

0歳:憎しみの種を持ったモンシロチョウとしてこの世に誕生

2歳:はじめてのおつかいをやり遂げた瞬間に、意志を欲するアールグレイティーに進化

14歳:誕生日ケーキのろうそくを一息で消すことができた瞬間、挑戦の足りない立ち食いそば屋に進化

29歳:そろそろ結婚しなきゃと考え始めたとき、問題にあふれたHDレコーダーに進化

39歳:衝動買いで大失敗した日、運を望むハープに進化

47歳:老後のことを考え始めたとき成功を憎むにんにくに進化

53歳:新しい趣味を見つけた瞬間、秘密を持った山手線に進化

68歳:孫にお小遣いを奮発した瞬間、寛大を子孫に求める4つ葉のクローバーに進化


最後がいい進化で良かったw

ブロペの222キリペタおめでとうございyasu☆
同じトコにカウプレ貼ってありますので良かったら
貰ってくださいね♪
by (2006-06-07 01:01) 

みーはー熊

☆雪苺さん
おはよう~!
お~、四葉のクローバーに進化とは・・・。いいね、なんか人を幸せにするもの。でも、秘密を持った山手線って・・・。なんか怪しいね~?(笑)

あら、222のキリぺたでしたか。ありがと~、もらいに行くね~!
by みーはー熊 (2006-06-07 07:26) 

Coo

 おっ!ねーさんとこも ハボの枠 変えましたね★
進化年表 やってみましたよ~(笑)

0歳:意志の種を持ったスズムシとしてこの世に誕生

9歳:おまるを卒業した夜、教育を欲する寝台列車に進化

11歳:初めて仮病で学校を休んだとき、金の足りない電子手帳に進化

22歳:最近太ったなと感じ始めた瞬間、悲しみにあふれた赤ワインに進化

39歳:衝動買いで大失敗した日、個性を望むアヒルに進化

47歳:日本の政治に怒りを覚えた瞬間、願いを憎む寝台列車に進化

53歳:若者の言動が特に気になってしまった日、積み重ねを持ったパイプオルガンに進化

68歳:余生を共にしなければならない持病を抱えてしまったとき、憎しみを子孫に求める種無し葡萄に進化

 9歳でおまる卒業って遅いじゃんっ!
でもって 最後は種無し葡萄・・・
by Coo (2006-06-07 08:19) 

みーはー熊

☆Cooさん
うん、にわかサポーターと化したのだ~![べーっ]

あはは・・・、生まれは スズムシでしたか。
悲しみにあふれた赤ワインは、なんか飲んだら泣き上戸になりそうだね?個性を臨むアヒルちゃんって・・・ぷぷぷ[わはっ]
種無し葡萄は、おいしいから良いのだー!ピオーネとか大好きよん[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-06-07 08:28) 

森野熊蔵

早速来たよ~~!ふふふ。絵文字つけましたね!仲間仲間~~[はーと]

私もやってみたよ~~~![おんぷ]

0歳:偽善の種を持ったゾウとしてこの世に誕生

2歳:はじめてのおつかいをやり遂げた瞬間に、嘘を欲するドジョウに進化

10歳:初めて仮病で学校を休んだとき、大胆さの足りないモモンガに進化

23歳:人生最大の挫折を味わった日、金にあふれたセアカゴケグモに進化

34歳:ストレスに苛まれて何もかも嫌になったとき、ボランティア精神を望むパンダに進化

42歳:日本の政治に怒りを覚えた瞬間、運命を憎む国語辞書に進化

52歳:新しい趣味を見つけた瞬間、貪欲を持ったアオダイショウに進化

66歳:余生を共にしなければならない持病を抱えてしまったとき、スタミナを子孫に求めるスルメイカに進化

ゾウで生まれて最後はスルメイカ・・・
私の人生って何なんでしょう?[はぁっ]
by 森野熊蔵 (2006-06-07 08:50) 

おはようございます~[にこっ]
ここでも絵文字見つけた~[はーと]
コメント欄がかわいくなりますね[はぁと]

私もしました。
中古オートバイとして生まれ、最後は小麦粉。
まさに「波乱万丈な人生」のようです。笑
by (2006-06-07 09:09) 

みーはー熊

☆もりくまさん
うん、うん、簡単につけられて、こんなに可愛くなるなんて!師匠、いい物みつけてくれたね~[はーと]

もりくまさんは、結構『生き物』多いよね~。
でも・・・金にあふれたセアカコケグモって、どんなだろう?想像すると おかしいね[べーっ]
by みーはー熊 (2006-06-07 09:27) 

みーはー熊

☆kurumiさん
もりくまさんトコで見つけて、さっそく『クリックで絵文字→』から行って、スクリプト頂いてきました。サイドバーに貼るだけで、こんなに使えて可愛いなんてビックリです[わはっ]

>中古オートバイとして生まれ、最後は小麦粉・・・。
やっぱり、アクティブにあちこちスィーツハンターして回って、最後は自分で作ってしまう・・・そういう事なんじゃないでしょうか?(こじつけ?!)[にこっ]
by みーはー熊 (2006-06-07 09:32) 

いちご☆

お~~ ねーさんも やりましたね。私は 麻帆さんの所で
紹介してもらって やったんだよ[はぁと]
結構 やっている人多いよね。
by いちご☆ (2006-06-07 09:40) 

みーはー熊

☆いちごさん
そりゃー、可愛いモノに目のない熊ねーですもの[らぶっ]
簡単だし、かわいいし、いいね~[はぁと]
by みーはー熊 (2006-06-07 10:58) 

なんだかねぇ( ;^^)ヘ..
こんな結果になりましたです。

0歳:勇気の種を持ったルーズソックスとしてこの世に誕生

7歳:はいはいができるようになったと同時に、若さを欲するフラミンゴに進化

12歳:初めて仮病で学校を休んだとき、悲しみの足りないアスパラガスに進化

23歳:人生最大の挫折を味わった日、平等にあふれたサンマに進化

39歳:プライドをひどく傷つけられた瞬間、教育を望むユリカモメに進化

49歳:老後のことを考え始めたとき失望を憎むフラミンゴに進化

51歳:若者の言動が特に気になってしまった日、孤独を持った光ファイバーに進化

62歳:余生を共にしなければならない持病を抱えてしまったとき、ボランティア精神を子孫に求めるドリアンに進化
by (2006-06-07 12:38) 

みーはー熊

☆てっちゃん
あらら・・・。勇気の種を持ったルーズソックス?まず、はかないよね~?[がーん]
平等にあふれたサンマも笑っちゃうねー。確かに、群れの中で主張するサンマがいたら大変だー[たらー]
最後にボランティア精神を子孫に求めるドリアンかー。想像するとコワイものがあるねー[あわわ]
by みーはー熊 (2006-06-07 13:29) 

あははは、おもしろいですね~!!
で、さっそくやってみました。

私は小麦粉としてこの世に生を受けたらしいデス。
こ、小麦粉ーぉ?![あわわ]
by (2006-06-07 19:08) 

エリカ

私もやってみました[はぁと]
シラスとして生まれ66才でマンゴーになるんだそうです(笑)
ちなみに全部食べ物でしたよ[ふむっ]
絵文字使ってみました[にこっ]
by エリカ (2006-06-07 21:03) 

あき

なんだこれー!
私はビールで生まれて
最後どじょうになりました(((( ;゚Д゚)))
どじょうはやだな。。。(笑)
絵文字かわいいですねー^^
by あき (2006-06-07 21:49) 

みーはー熊

☆えめみさん
おもしろいでしょ?ナンセンスなところが何とも・・・[あせっ]
ほー、小麦粉ですか・・・。
でも小麦粉は、いろんな食べ物になりますからね。パン・うどん・パスタ・餃子・・・。
とっても豊かな人間なんですよー[はぁと]
by みーはー熊 (2006-06-07 22:49) 

みーはー熊

☆エリカさん
すご~い!このナンセンスな年表で すべて食べ物って[ぴーっ]
おいしい人間ってことですねー[おんぷ]
絵文字、ぽちっで かわいいでしょ?[わはっ]
by みーはー熊 (2006-06-07 22:54) 

みーはー熊

☆あきさん
おもしろかった?ちょっと ありえないナンセンスさが おかしいんだよね。[わはっ]
ビールで生まれて、どじょうか・・・。なんか居酒屋メニューみたいだねー?どじょうって よく見るとかわいいよ[ぴーっ]
絵文字、かわいいでしょ?スクリプトをサイドバーに貼るだけで使えるから簡単!なんか得した気分よ[はぁと]
by みーはー熊 (2006-06-07 23:00) 

マリンかもめ

牛丼屋として誕生・・・そりゃ、吉牛好きだけどさ~(^^;

52歳:支配を持った納豆に進化・・・えっ?

68歳:ミックスジュースに・・・まあまあ?

何がなんだかわからんものですね(笑)
by マリンかもめ (2006-06-09 18:08) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
お~、マリかもさんは食べ物中心でしたか。
>牛丼屋として誕生・・・
いきなり、牛丼屋ですか。すごい[えーっ]
>支配を持った納豆・・・
きゃあ、なんかネバネバ族に支配されるカンジだね~[あわわ]
最後は、ミックスジュース?
酸いも甘いも併せ持った、大人な感じかしら・・・?[ぴーっ]
by みーはー熊 (2006-06-09 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。