SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

アイス~♪ [好きなコト・モノ!]

ただいま~!アイス買ってきたよ~!

だんだん蒸し暑くなってくると、アイスがおいしくなりますね~?なんで、いっぱい買い込んできましたよ!

 

 へへへ、2袋も買って来ちゃった!

1つ目の袋にはね

 こんなのが・・・

 2つ目の袋にはね

 こんなのが入ってるのよ

えっ?お腹こわすって?う~ん、大丈夫だと思うわ。だって大きさは・・・

 ほら!こんな大きさよ~!

 

 ちっちゃい!

 

 スプーンも見て!(笑)

 

 箱入りも、この大きさ

 

 でも、中には・・・

ちゃんと小熊アイスになってる~♪

 コーンの箱には、作り方まで・・・

 

 チョコアイス出来上がり~!

 

 袋までついてるなんて、なかなかでしょ?

これなら、お腹はこわさないでしょ?・・・っていうか、味もよくわからないよね~?(笑)

 


nice!(8)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 20

dearblythe

本物かと思っちゃた^^;このアイスすっごく可愛いね。アイスサーバー最高(~^^)v
by dearblythe (2006-06-26 00:27) 

こんな蒸し暑い日にはアイスが食べたい~!
って、思ったら・・・、食玩だったのね~。笑
ブリバリくんだなんて、ネーミングまで凝ってますね。
ちょっと食べてみたくなりました。 てか、こんな時間には目に毒です。
by (2006-06-26 01:17) 

みーはー熊

☆ぴのこさん
いらっしゃいませ~♪
ちょっと見ただけなら、わからないでしょ?
ちっちゃくても、最近の食玩は凝っているのです~[わおっ]

さっき、ぴのこさんのブログ拝見してきました。
おいしそうなモノばかり載っていましたね~。特に、キティちゃんのおいなりさん!びっくりしました。かわいくて、食べるの もったいないみたいですね~[はぁと]

また、いらしてくださいね?私も、コメントしに伺います~[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-06-26 07:30) 

みーはー熊

☆kurumiさん
今回は、なかなかだったでしょ?(笑)
そう、ブリバリ ソーダには吹き出しました。小熊アイスも可愛いでしょ?
スィーツハンターkurumiさんに認めてもらえて、本望なり~[はぁと]
by みーはー熊 (2006-06-26 07:37) 

いちご☆

きゃわいい~~~~[はぁと]
私も 今 アイスと プリンに 凝っております~~
昨日 買いだめしてきました[はぁと] らんらんらん
ア・・・? でも 私のは 本当に 食べられるわよ。(爆)
by いちご☆ (2006-06-26 08:30) 

森野熊蔵

やられた~~!食玩だったか・・・[あわわ]
私は土日は「ガリガリくん」を食べまくりました。
土曜日は白桃味で昨日はフツーのソーダ味。
当たりは出ませんでした、トホホ[わーん]
ブリバリくんはガリガリくんよりいいかも?(爆)
by 森野熊蔵 (2006-06-26 08:49) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
かわいいっしょ~?
あら、リアルアイスは 食べまくると・・・[あわわ]ざますよ。
by みーはー熊 (2006-06-26 09:01) 

みーはー熊

☆もりくまさん
うふふ、お久の食玩は「アイス」なり~[おんぷ]
かわいいでしょ?
お、ガリガリくん!今、いろんな味があるよね~?
ブリバリくんは、太らないけど・・・味もわからないね!(爆)
by みーはー熊 (2006-06-26 09:03) 

ぜろこ

こんにちは。
またまた、マイ番をGETです。今回はマーの目でした。
ありがとうございます。連続で申し訳ないような気も・・・
前回のマイ番のキャプチャは今日中にアップしたいと思っています。
よろしければ、お時間のあるときにおいでください。

ここに写っている1円玉が、とっても大きなものに見えてくるから
不思議ですね。袋までついているなんてスゴイ。
by ぜろこ (2006-06-26 11:16) 

ぜろこ

また失礼します。
先ほど書くのを忘れてしまったのですが、
今回もキャプチャしたものを記事アップしたいのですが
よろしいでしょうか[はてな]
by ぜろこ (2006-06-26 11:33) 

Coo

 私はレディーボーデンを下さぁ~い[はーと]
えっ?これ食べられないの・・・?
またまた 食玩でしたか・・・(ヤラレタ)
撃沈です・・・[どくろ]
by Coo (2006-06-26 13:11) 

Coo

 あっ!
またまた ハピハピナンバーあたりました[はぁと]
「マーの目」が出ました[おんぷ]
「まーの目」カワイイから大好きです[はーと]
by Coo (2006-06-26 13:16) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
やりましたね~[わはっ] 連続ゲットおめでとうございます[おんぷ]
どうぞ、キャプチャー画像お使いください。後程、伺いますね~[はぁと]

恐るべし食玩でしょう?1円玉の方を大きく感じてしまうのですから・・・。
by みーはー熊 (2006-06-26 13:37) 

みーはー熊

☆Cooさん
それがね、よくよく目を凝らして見たら・・・。
「Baby Garden」だったわ[べーっ]
うふふ・・・今回は、なかなかだったでしょ?

お!やりましたね、「マーの目」[おんぷ]
楽しんでもらえて 嬉しいです~[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-06-26 13:44) 

あき

わー!
ねーさん 買いすぎ![どくろ] 
とか思ってたら偽物だったのか[あせっ]笑
ほんとリアルでびっくりですね
こぐま君アイスの中身かわいすぎだ~♪
by あき (2006-06-26 21:27) 

みーはー熊

☆あきさん
へへへ・・・、ひっかかってくれたかな~[べーっ]
子熊アイスの中身、ほ~んとに小さいのに ちゃんと出来てて・・・。しかも3色[えーっ]すごいでしょ[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-06-26 23:20) 

マリンかもめ

ちっちゃい。。。
これなら食べすぎにもならないっすね。
by マリンかもめ (2006-06-27 13:45) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
うん[おんぷ]
でも・・・味も よくわからないのが難点よね~[あせっ]
by みーはー熊 (2006-06-27 14:04) 

アイス食べたーい!
って思ったら、見るだけだったのねぇ(^^)
by (2006-06-27 16:22) 

みーはー熊

☆てっちゃん
えへへ・・・。ま、こんなに食べたら 確実にオナカ壊しちゃうからねー[べーっ] 見るだけ~[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-06-27 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。