SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

Harbot 不思議な出来事~♪ [Harbot ・キリ番]

Harbot のきよ丸と「不思議な出来事」を体験しました~♪

※ネタばれですので、オーナーさんで まだ ご覧になってない方は・・・見ないでね!

 

さて、延期になっていた「不思議な出来事」のイベントが 本日ありました。14:00過ぎ・・・キャプチャーの準備も整え、いざ きよ丸の元へ。

 

きよ丸と あいさつしてたら・・・後ろに何かがやってきました!

何だか光ってますね~!

あれれ・・・ きよ丸は、この不思議なモノと お話しできるみたいです。

どうやら こどもを捜しに来たみたい。もしかして、「雨のようなモノ」を捜してるのかしら?「みーはー熊、知ってる?」って、きよ丸に聞かれたんだけど・・・。私ったら・・・

 

 

間違えて・・・「×」押しちゃった~~~!!!

がぁ~~~~~ん!!!!!

 

ショック 気づいた時には、遅かったーーーーー                                                              そしたら・・・

 

きよ丸が首を振った途端、不思議なモノは がっくり・ちっちゃくなっちゃった~!ごめんね~!!知ってたのに~、ウソついちゃって~!!

ホント、行っちゃったね・・・。

 

ん?何か落として行ったみたいね?きよ丸は、取っておくコトにしたみたい。 ハボノートで調べたら・・・これは 「アノアト」ですって!

 

あ~、それにしても くやしいな~。せっかく準備万端だったのに・・・。でもまー、きっと他のオーナーさんは、熊ねーみたいにドジじゃないでしょうから 大丈夫よね?かえって、貴重なキャプチャー画像かしら?「○」にした時の画像は、他のオーナーさんに見せていただく事にしましょう

 

【追加】2006.6.20 PM4:20

失敗があれば・・・成功もある!!

 『25000』のキリ番は、キャプチャーできましたよ~ん♪

わ~い、誰が踏んでくれたんだろう?

・・・あら、何と『25000』のキリ番を踏んでくださったのは、初訪問してくださった《せろこさん》でした~♪ありがとうございました~

 


nice!(5)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 20

みーはー熊

☆かのとさん
[うぇる] ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
でも、せっかくですから次回コメントしてくださると嬉しいです。コメントのない方の所へは伺えませんので・・・[たらー]
by みーはー熊 (2006-06-20 17:08) 

ぜろこ

はじめまして[にこっ]
きよ丸ちゃんから25000番をいただきました。
ありがとうございます。
今回のイベントも楽しそうですね。
うちの子お出かけ中なので、帰ってきたら早速○○××してみます。
by ぜろこ (2006-06-20 17:24) 

みーはー熊

☆せろこさん
[うぇる] 初めまして~[はぁと] ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
初めて おいでいただいて、25000のキリ番ゲットとは・・・なかなかの強運[おんぷ]
イベント、まー私はちょっとミスってしまいましたが・・・[わーん]
どうぞ、イベントの際には・・・慎重に[えーっ]
後で、お邪魔させていただきますね~。
by みーはー熊 (2006-06-20 17:31) 

いちご☆

私は ホラ吹きまくりで ゲットしました。
でも 何か わからないんだ まだ
ねーさん 元気出してね[おんぷ]
by いちご☆ (2006-06-20 20:51) 

chao2wai2

[きょと]や~皆様、すごいですねえ^-^;
kuuサンと子から、ブログめぐりをしているモノです。
初めまして!
参考になります。
また来ます^-^;@
by chao2wai2 (2006-06-20 21:45) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
あはっ、ホラ吹きまくり・・・って。
いちお、「○」の方も見たので ちょっと回復なり~[はーと]
さんきゅ[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-06-20 23:09) 

みーはー熊

☆chao2wai2さん
[うぇる] 初めまして~[はぁと] ご訪問ありがとうございます。
ドジな記事ですが、参考になりました~?(笑)
また、お越しくださいね[おんぷ] 私も、お邪魔させていただきますね?
by みーはー熊 (2006-06-20 23:16) 

Coo

 「○」と「×」では落し物が違うのかな?
私も後で参加してみよ~[はぁと]
ところで きよ丸を連続でキャプる技術ってどうやるんですか?
by Coo (2006-06-21 08:10) 

みーはー熊

☆Cooさん
ん~とね、私も もりくまさんから教えてもらったんだけど・・・。ネットで『猿頁』という、リンクフリー・お持ち帰り自由の「Harbot Reader」だっけか・・・。キャプチャーできる無料ソフト(?)があるのよ。なんで、それを使わせてもらって キャプチャーしとります。PCについてる『Print』ボタンは、とっさの時の記念撮影用に使って ペイントでマイピクチャーに保存してます。
『猿頁』・・・最初の設定が、ちょい迷うかも・・・だけど 落着いてやれば出来るよん(熊ねーでも、出来てる[べーっ])
連続の時は、ビデオにすると 撮りこぼしがあったりするんで・・・私は「写真を撮る」で 連打![ぴーっ]
URL載せとくので、もし まだだったら試してみてね~[はぁと]

 http://salv.miscnotes.com/

「○」と「×」・・・名前が違ってたよん![にゃー]
by みーはー熊 (2006-06-21 10:12) 

こんにちわ。
あいたぁ! ×を押しちゃったんですかぁ、それは残念。でも、貰うものはもらえて良かった(^^)
知らないって答えると、そのまま行ってしまうんですね。
by (2006-06-21 10:14) 

みーはー熊

☆Cooさん
ごめん!「Harbot Recorder」だったわ。『猿頁』に飛んで、カテゴリーの「Harbot Recorder」をクリックしてくださいまし[えーっ]
by みーはー熊 (2006-06-21 10:16) 

みーはー熊

☆てっちゃん
そうなの~、やっちゃったよ~[わーん]
ま、他の人の所で見られたから いいんだけどさ。
ボー然としつつも、しっかりキャプチャーは したし・・・(笑)
「雨のようなモノ」の親が、しょぼん・・・としてるが ちょっと可哀相[あせっ]
by みーはー熊 (2006-06-21 10:21) 

Coo

 詳しい説明ありがとう。
プリントだと一枚しかキャプれないし みんなどうしてるのかな?と
思ってたんだ。後で教えてくれたURLに行ってみるね[おんぷ]
by Coo (2006-06-21 12:32) 

kuu

熊ねえさん ありがとう^^
×を押した時のことわかったよ^^
さすがに3とうりは体験できなかったので、とってもうれしいです♪
by kuu (2006-06-21 12:54) 

みーはー熊

☆Cooさん
お役にたてて、良かったです~♪
楽しいハボ画像撮ってね~!!
by みーはー熊 (2006-06-21 14:29) 

みーはー熊

☆kuuさん
あはは・・・。ドジが とんだところで役立ちました~[べーっ]
私もkuuさんの所で見せていただいて、ラッキーでした[おんぷ]
さんきゅ[はぁと]
by みーはー熊 (2006-06-21 14:31) 

tamapigu

こんばんは。
私も、同じく1番最初の質問に×を押してしまいました[さーっ]
みーはー熊さんも同じで、ちょっとうれしいです[おんぷ]
すみません[べーっ]
by tamapigu (2006-06-22 22:03) 

みーはー熊

☆tamapiguさん
あら[はぁと]お仲間いましたか[はてな]
良かった~、私だけじゃなくて~・・・[たらー]
しょうがないよね~?(笑)
by みーはー熊 (2006-06-22 23:27) 

NO NAME

[おんぷ][きょと][ふつう][わおっ][いかり][らぶっ][くんっ][どくろ][きょと][ぴーっ][わはっ][ふむっ][じーっ][・・・][あせっ][がーん][いかり][わおっ][さーっ][らぶっ][あわわ][ふんっ][いいえ][ぴかっ][えーっ][たらー][・・・][じーっ][がーん][いかり][はてな][えーっ][べーっ][ZZZ][いかり][がーん][ぴーっ][ZZZ][らぶっ][くんっ][どくろ][きょと][ふつう][ZZZ][べーっ][わおっ][きょと][はぁと][あせっ][おんぷ][はてな][しゅん][はーと][はぁと][いかり][さーっ][ぴーっ]
by NO NAME (2006-07-02 11:11) 

みーはー熊

☆NO NAMEさん
お名前がないので、わからないのですが・・・。
何を なさりたかったんでしょう?
by みーはー熊 (2006-07-02 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。