SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

おめでとう~!そして、ありがとう~!! -6月分- [Harbot ・キリ番]

2006年6月度の【キリ番・レン番・ゾロ目】の集計結果です~!

たくさんの方においでいただき、本当にありがとうございます!!この他にも、きっと踏んでる方いらっしゃるのでしょうが、きよ丸に名前を教えていただいてないと集計できません。ごめんなさい。もし宜しかったら・・・、きよ丸の「?」を押してゲームを選択して(ゲームはしなくてもOKです) お名前教えてくださいね?そうすると、毎月こうして集計してお名前が載るかも・・・です。                                       それと・・・。So-net以外のプロバイダをお使いの方には、申し訳ないんですが。ソネブロには、他の所からのURLが書き込める欄がないのです。もし、HPやブログをやっておいでで 熊ねーに遊びにきてもいいよ!って思ってくださったら、コメントの最後にURL載せてくださると嬉しいです。

では、6月の結果です。おめでとうございます~!!

 

2006. 6. 1・・・もりくまさん・22600(キリ番)/エリカさん・22700(キリ番)

2006. 6. 2・・・雪苺さん・22900(キリ番)

2006. 6. 3・・・子萩さん・23000(キリ番)

2006. 6. 4・・・Cooさん・23100(キリ番)

2006. 6..6・・・にゃぷさん・23300(キリ番)

2006. 6. 7・・・sakuraさん・23400(キリ番)/もりくまさん・23456(レン番)/あきさん・23500(キリ番)

2006. 6. 9・・・にゃぷさん・23732(ミラーバン)/もりくまさん・23800(キリ番)

2006. 6.10・・・Cooさん・23900(キリ番)

2006. 6.15・・・Cooさん・24242(ハピハピナンバー)

2006. 6.16・・・いちごさん・24342(ミラーバン)/上海くま・24442(ミラーバン)/エリカさん・24455(ハピハピナンバー)

2006. 6.17・・・旅の騎士さん・24542(ミラーバン)

2006. 6.18・・・旅の騎士さん・24707(ハピハピナンバー)/エリカさん・24742(ミラーバン)/Cooさん・24777(ミニレンバン)/てっちゃん・24808(ハピハピナンバー)

2006. 6.20・・・もりくまさん・24942(ミラーバン)/ぜろちゃん・25000(キリ番)

2006. 6.21・・・もりくまさん・25100(キリ番)

2006. 6.23・・・いちごさん・25400(キリ番)

2006. 6.24・・・ぜろちゃん・25500(キリ番)

2006. 6.25・・・にゃぷら~さん・25600(キリ番)/ぜろちゃん・25652(ミラーバン)/涼花さん・25678(ハピハピナンバー)

2006. 6.26・・・ぜろちゃん・25777(ミニレンバン)/Cooさん・25789(ハピハピナンバー)/たまピグさん・25809(ラッキーナンバー)/もりくまさん・25852(ミラーバン)

2006. 6.27・・・sakuraさん・25888(ミニレンバン)/Cooさん・25900(キリ番)/にゃぷら~さん・25919(ハピハピナンバー)

2006. 6.28・・・てっちゃん・26100(キリ番)/あきさん・26162(ミラーバン)

2006. 6.29・・・夏椿さん・26200(キリ番)

2006. 6.30・・・もりくまさん・26362(ミラーバン)

 

2006年6月度・・・一番多かったのは・・・《もりくまさん》でした~。おめでとう~!!

2006年6月最後は、《もりくまさん》でした~。おめでとう~!!

6月の途中から、きよ丸がシューダイスを振れるようになったので いっぱい踏んでいただけるようになりましたね~☆ちょっと番号設定が、追いつかなくなったりしたので 少し間をあけるようにしてます。あれ?この番号違うの?なんて事があるかも・・・ですが、ごめんなさいです!

 

そして・・・熊ねーのおしゃべりに「nice ! 」を押してくださった皆さん!1つ1つにお礼を言わなくてはならない所ですが、いつも感謝しております。ありがとうございます~!

また、ネット仲間の皆さん!いろいろな所で、熊ねーもキリ番踏んだりしてて、プレートいただいてます。なので、それも載せさせていただきますね!

 

《kuuさんから》

    

 

kuuさんの所のダヤンちゃんとジダンちゃんからは、お友達証も頂きました。ありがとう~

   

 

《旅の騎士さんから》 

 

 

《雪苺さんから》

ブログ100nice ! 目を押したのと、ブロペの方で222ぺたぺた踏んだことで、プレートいただきました。

  

※皆さん、ホントに かわいいプレートありがとうございました~♪

 

それと、もう1つ!ブロペの方での《ぺたぺた》のキリ番(100づつに設定)も踏んで頂いてます。

 

2006. 6. 1・・・いちごさん・1200ぺたぺた

2006. 6.11・・・pinky-freshさん・1300ぺたぺた

2006. 6.21・・・Cooさん・1400ぺたぺた

でした!ありがとうございました~!

尚、キリぺた踏んでくださった方(ブロペのメッセージで連絡が取れる方に限られますが)で、5回・10回・・・と踏んでくださった方と、次回は2000キリぺた踏んでくださった方に、プレゼントを送りたいと考えています。今の所(6月末現在)では、4回がkurumiさん、2回がもりくまさん、1回がA_Furukawaさん・pinky-freshさん・Cooさんです。kurumiさんが王手です~!尚、 いちごさんは5回目のキリぺたを達成されましたので、少しですが記念の品を送らせていただきました。ありがとうございました~♪

 

さて、 ちょっと自分のブログの解析といったら大げさですが、チェックをしています。

★きよ丸からの情報では、一番蔵にお客様が多かったのは・・・6/25の「マウスカーソルが、ハーボットに・・・」でした。

★管理ページで、それぞれの記事の閲覧数とコメント数をチェックしたところ、一番多かったのは・・・6/8の「So-net  blog 大規模改修?!」でした。

たくさん読んでいただいていたのですね。嬉しいです!!

 

と、いう事で・・・おいでいただいた皆さんに、熊ねーからの感謝の気持ちを送ります!受け取ってくださいね~!

 「幸せを呼ぶくまさん」から

皆さんに、幸せが届きますように~

 お耳に ピアスつけてるのよ♪ 

 

また、遊びに来てくださいね~♪ 


nice!(10)  コメント(24) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 24

いちご☆

すばらし~~ それは こんなに きちんと 把握している事です。
私は・・・・・まだ PCに 遊ばれているので。。。
7月は もっと まめに がんばります!!!
by いちご☆ (2006-07-02 10:49) 

いつものことですが、くまね~さんはまめですね~[はーと]
私、リーチかかってますね。がんばりますっ!!笑

ピアスのくまちゃんかわいいです~[はぁと]
by (2006-07-02 11:04) 

あき

わー! 名前がのってる[べーっ][はーと]
感動です(*´ω`*)(笑)
これからもどしどし遊びにいきますね~[おんぷ]
by あき (2006-07-02 12:02) 

kuu

6月は4つキリバン踏んでいただいたのですね。
ありがとうございます♪
今月は、私も熊ねえさんのところでたくさんキリバンふみたいなぁ。
by kuu (2006-07-02 12:17) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
今回は、ちょっと控えめな いちごさんでしたね~?(笑)
忙しかったからかな~?
でも、意外と そんなに大変な事してないのよ?チェックするだけだから・・・。記事のベースは、最初に作った時は ちょっと時間かかったけど。今は、コピペして日付けとか変えるだけだし・・・。
また、いっぱい踏んでね[はぁと]
by みーはー熊 (2006-07-02 13:54) 

みーはー熊

☆kurumiさん
あはっ、性分ですね。気になったら調べたくなるんです。で、せっかく調べたので 皆さんにも公開~♪というだけなんです。
ところで、kurumiさん きよ丸に お名前お聞かせいただいてましたっけ?もしかしたら、調子が悪かったせいで きよ丸 kurumiさんのお名前忘れてるんじゃないかと思うんですけど・・・。申し訳ないんですけど、もう1度お名前聞かせていただけます?
ブロペは、大手です~[おんぷ] ずんだお菓子、送りますから・・・がんばってくださいまし~[はぁと]
by みーはー熊 (2006-07-02 14:00) 

みーはー熊

☆あきさん
初、報告会登場ですね~[おんぷ]
喜んでもらえて、私も嬉しいです[はーと]
また、踏んでくださいね[はぁと]
by みーはー熊 (2006-07-02 14:03) 

みーはー熊

☆kuuさん
うふ[はぁと]踏みまくりの熊ねーでございます~[おんぷ]
いつもステキなプレート、ありがとうございます。
ぜひ、蔵で踏んで 報告会に いっぱい登場してくださいね!
by みーはー熊 (2006-07-02 14:06) 

nyapu

しゅごいっ!!とてもマネできません[がーん]
頭下がるぅの一言です。
ところでハピハピナンバーって、なんでしか?
by nyapu (2006-07-02 17:15) 

みーはー熊

☆nyapuさん
いえ、いえ、単に物好きなんですよ~[はぁと]
え~、ハピハピナンバーは・・・Harbotのきよ丸のカウンターで、マイ番と呼ばれるオーナーさんが決めた番号を誰かが踏んでくれると・・・「シューダイスふってみる?」って、きよ丸が問いかけます。そのオーナーが決めた番号には、それぞれオーナーが決めた呼び名がつくのです。
私の場合、下3桁が同じ数字の時には「ミニレンバン」・《12921》のように《9》をはさんで鏡文字のようになってる番号の時は「ミラーバン」・そして何かしらの理由で決めた番号は「ハピハピナンバー」か「ラッキーナンバー」と つけています!
なので、ちょっと注意して 見てていただいて・・・マイ番を踏んでいただくと、ちょっとしたきよ丸のイベントが始まるんですよ[おんぷ]
ぜひ、踏んでくださいまし~[はぁと]
by みーはー熊 (2006-07-02 17:48) 

chao2wai2

(;゜゜)ワーッ!
キリ番報告。。
あたしは、豆な人じゃ~ないので、
キリ番報告はしてませんな~;;
ブログ大改造はじめてます。覗きにきてね^-^;@
by chao2wai2 (2006-07-02 18:16) 

十分、マメですよ!![にこっ]
これだけちゃんと把握してらっしゃるってのは、すごいし、
感心しちゃいます!
by (2006-07-02 19:43) 

こんばんは。
キリ番いっぱいですね(^^)
やた!自分の名前も載ってる\(^O^)/
今月もよろしくお願いします♪
by (2006-07-02 20:21) 

エリカ

おお[はぁと]
先月は結構キリ番ふみふみしたんですねー私[わはっ]
ありがとうございました[はーと]
by エリカ (2006-07-02 20:23) 

みーはー熊

☆chao2win2さん
いろいろ試されているのですね。
がんばってくださいね~[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-07-02 23:55) 

みーはー熊

☆えめみさん
いや~、そ~お?←チガウって!
Harbotでは、ビジターノートっていうのがあるんで それ丸写しなのよ。あとは、ちょこちょこ・・・。だから、そんな大変じゃないの[べーっ]
by みーはー熊 (2006-07-02 23:59) 

みーはー熊

☆てっちゃん
うん、うん、踏んでくれて ありがとね~[はぁと]
今月も、いっぱい踏んでね~[にこっ]
by みーはー熊 (2006-07-03 00:02) 

みーはー熊

☆エリカさん
は~い、いきなり1日からでしたね~[おんぷ]
また、載るように踏んでくださいね~!
ディロン、まだ見れてないの~[わーん]明日こそ、見るわ~!!
by みーはー熊 (2006-07-03 00:04) 

森野熊蔵

ありゃ?またまた私?
・・という事はかなりシューダイスを振り損ねている[さーっ][さーっ]
今度から気をつけて見てみます~~~[わーん]
本当、キリ番報告・・マメだよねぇ~
ズボラな私には出来ないっす~~~[わーん]
by 森野熊蔵 (2006-07-03 09:06) 

みーはー熊

☆もりくまさん
はい、はい、もりくまさま~[はぁと]アナタ様ですよ~ん!(笑)
せっかくなんで、シューダイス見ておくれ~![ぴーっ]
いや、報告の形式最初に作ってしまえば 意外に楽なんよ~[おんぷ]
もりくまさんは、楽しい記事いっぱいだもん、いいのよ~[はーと]
今月も どんどん踏んでね~[わはっ]
by みーはー熊 (2006-07-03 10:29) 

ぜろこ

こんにちは[にこっ]
みーはー熊さんのブログに初おじゃましたのが6月20日、
それからあっという間に2キリ番と2マイ番を踏ませていただきました。
6月の頭からだったらいくつ踏めたんだろう・・・(たらればは、だめよ)
7月はもっと踏めますように[はぁと]
by ぜろこ (2006-07-03 11:16) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
いらっしゃい~[はーと]
10日で4つ・・・、なかなかですね[おんぷ]
今月は、丸々1ヶ月ですからねー。うふふ・・・、楽しみにしてますよ~[はぁと]
by みーはー熊 (2006-07-03 13:56) 

こんばんわッ☆彡
寝る前に遊びに来ましたッ♪
ホントなかなか遊びに来れなくてごめんなさいm(_ _)m
コメントの絵文字可愛いw(気付くの遅ッw)
うちでも使おうかな~。

なんか自分でも分かってない間にペタンコしてたみたいでw

そうそう☆ 昔、旦那と付き合ってるトキに那須のテディベア館
へ行ったコトがあって、そのトキ買ってもらったクマさんがあるの。
今度写真UPさせとくねぇ~。
今頃 思い出してしまった( *´艸`)
by (2006-07-07 01:41) 

みーはー熊

☆雪苺さん
お久~[おんぷ]
体調は、大丈夫?だんだん暑くなるし、大変だね。無理しないようにねー。
うん、うん、月初めに踏んでもらってたよ。さんきゅ!
絵文字、なかなかでしょ?貼り付けるの、簡単だから 試してみてね~[はぁと]
那須のテディベア館、私も行ったよ~!蔵でも昔の写真だけどUP
してるよ。で、プロフィールの写真(主のクマゾウ)は その時買ったクマさんなの[はーと]うん、写真楽しみにしてるよ~!
by みーはー熊 (2006-07-07 07:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。