SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

デンボンさんのニュ-ス! [Harbot ・キリ番]

Harbotのデンボンさんから ニュースが入りました。

          

         

         

         

         

 

相変わらず丁寧なデンボンさんね~(笑)でも、またメンテナンスがあるのね~?それから、サンボンさんが何か配りに来るのね?じゃ、忘れないでキャプチャーしなくちゃね~♪

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

ピンクル

「デンボン」が「テポドン」に見えて、なんて恐ろしい名前をつけるのだろうと、一瞬驚きました[あわわ]
見間違いでよかったぁ[わはっ]
by ピンクル (2006-07-01 17:36) 

[わおっ]デンボンさん、何度も登場して、きっとお疲れだったと思います。[たらー]
by (2006-07-01 21:51) 

みーはー熊

☆ピンクルさん
あはは・・・。おもしろすぎです~!
なんか、ハボは おもしろい名前ついてるのでね~(^^;
でも・・・北朝鮮には いないと思いますよー[ぴーっ]
by みーはー熊 (2006-07-01 23:12) 

みーはー熊

☆コキアさん
ですねー[くんっ]
デンボンさんは、真面目ですからね~。
きっと、ぐったりされてる事と思います。
by みーはー熊 (2006-07-01 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。