SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

蔵の中 -新刊本-  №39 [本・マンガ]

蔵に 新刊本が入りましたよ~♪


週刊 ジャンプ 31号


D.Gray-man は、ラビ達エクソシストの前に立ちはだかったノアのティキが、アレンは生きていると告げる。一方、教団アジア支部内部では イノセンスを発動出来なくなったアレンが焦っていた。そこへやって来た蝋花になぐさめられるが・・・その蝋花はフォーの擬態?!と、フォーの様子が・・・。

ONE PIECE は、何だーこの表紙!あはっ、かわいい!熊の形に刈り込まれた木とウソップ。足元では白熊ちゃんが鮭(?)焼いてる~!本文の方は、ゾロとカクの戦い。どちらも自分の持てる技の全てで戦う。結果は・・・?

NARUTO は、人柱力の二位ユギトすら捕らえた暁の二人組「飛段(ひだん)」と「角都(かくず)」。彼らが次に向かうのは「火の国」。木の葉の里は大丈夫なのか?一方、カカシに話があると言っていたアスマ。しかし紅に呼ばれ、話は今度ゆっくり話すと言って去る。ナルト達を遠ざけてまで話そうとしてたのに・・・。いったい何なんでしょう?

BLEACH は、グリムジョーと戦い、勝利を確信した瞬間に砕けてしまった仮面の一護。グリムジョーの刃が迫る。一方、ルピの圧倒的な力の前に 松本・弓親・一角は為すすべがない。そこへ、飄々と登場したのは浦原さんだ~!                                                      尸魂界では、まさに現世に向かおうとした織姫の目の前に・・・。

ムヒョとロージーの摩法律相談事務所 は、パンジャの過去が語られる。親からも友達からも気味悪がられ、孤独に生きてきた桜井千代。それが、パンジャの本当の名前だった。ロージーへの想いを利用され、禁魔法律家にされてしまったのだ。満面の笑みで旅立ったパンジャ、しかし怪しい気配が・・・。

テニスの王子様 は、さぁついに全国大会準決勝・・・青春学園 VS 四天宝寺の試合が始まった!S3は不二 VS 白石。乾に ベールに包まれし男と言わしめた白石のテニスは 全く無駄のないテニス・・・。さぁ、天才・不二は どう攻略するのか?


Cookie  8月号


NANA は、Xマスにファン謝恩会を開くブラスト。そこには、大阪からナナ似の上原美里もやってくる。その情報を聞いたマネージャーの美里の顔色が変わる。一方、ハチに接近してきた倉田。その倉田から、ナナのお母さんが生きてる事を聞かされたハチは・・・。何かが・・・変わろうとしている・・・。

ゾッチャの日常 は、飼い主の麻綾が現れ 牧場を去る日がきたゾッチャ。車に乗り込む頃になってもゴロだけは現れない。心残りのゾッチャの気持ちを汲み、チビすけのミーシカが車の前に飛び出し車を止める。そこへ、ゴロが・・・。やがて、少し野生を身につけ・・・足裏が固くなったゾッチャは、麻綾と共に帰って行った。

ちよちよ は、「ちよ」という元セレブの捨て鳥で、腹黒く、飛べないがはずむという変なセキセイインコの話なんですが・・・。今回は、ちよちゃんソックリな黒い鳥がやってきて・・・。笑えます!


となりのこぱんだ -カーラ・カリーナ パンダプロジェクト編 網網 監修-


質・量ともに濃縮した純度100%パンダ使用。あなたの健康をサポートします。と帯裏に書いてありました(爆)

はい、ご存知So-net blogでの超人気ブログのこぱんだの網網ちゃんが本になっちゃいました!売上金の一部が、パンダ保護活動資金に使われるというので 購入しました。

少しは、違う写真もあるかと思ったんですが・・・ほとんどブログの写真のようですねー。ただ、この本を買った人だけの特典ダウンロードがあるので、そっちには未公開ショットがあるらしいです(まだ、見てない!)

となりのこぱんだ

となりのこぱんだ

  • 作者: カーラ・カリーナパンダプロジェクト, 網網
  • 出版社/メーカー: アーティストハウスパブリッシャーズ
  • 発売日: 2006/06
  • メディア: 単行本


本は、ここまで。このところ、マンガばかりだな~。小説も読んでるんだけど、何か読むスピード落ちてきたかな~?(笑)

【おまけ画像】

前に言ってた「びっくりグミ」の大きさです。

 こんな感じ!

あの~、枝折ってきたワケじゃないのよ?Bさんのお友だちから また頂いたの!

 実は、このくらい!

見えづらいわね~。

 ほら、ほら、こんなよ~!

おっきいでしょ~?これが、あま~い実ならね~

では、また・・・。ごひいきに~♪ 


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 10

Coo

 ねーさん こんなに本が沢山あるのに 
小説まで読んでるなんてスゴイ[はぁと]

 ビックリグミの木。
枝の下でクマちゃん達が納まる感じが見事です[はーと]
グミの実って甘くないの???
画像みると とっても美味しそうよ[おんぷ]
by Coo (2006-07-04 08:14) 

いちご☆

ひょわ~~ きれいだね。
そうやって 飾ると・・・・ 食べたくなっても そんなに
きれいだと 食べられないね[おんぷ]
by いちご☆ (2006-07-04 08:23) 

とてもおいしそうなのに・・・。[たらー]

くまちゃんたちも残念ネェ~、ってお話しているみたいです。
て、見えるのは私だけ~。笑
by (2006-07-04 08:55) 

森野熊蔵

こぱんだ一昨日の「どうぶつ奇想天外!」に出てたよ。
可愛いなぁ~と思ってみてたけど
その後、ソネブロがガッチンガッチンで最悪[むむっ]
ブログの紹介しないでくれよと思ってしまった[いかり]
by 森野熊蔵 (2006-07-04 09:37) 

みーはー熊

☆Cooさん
いや~、もう「活字中毒」という一種の病気ですねー(^^;
マンガも好きだけど、私・・・あっという間に読んじゃうんで。やっぱり小説読まないと、落着かないのよねー。

ビックリグミ・・・ちょうどいい枝ぶりでしょ?でも、結構大きめのを貰っちゃったのよ。花瓶に入れたら、最初ひっくり返りそうになって・・・[あわわ]いっぱい切ったら、なんとか安定!(笑)
ぴーくま と ちーくま には、ちょうど良い大きさ。
甘そうに見えるでしょ、真っ赤で・・・。酸味の方が強くて、ちょっと渋みもあって、かすかに甘みってくらいなのよ。甘けりゃ、争奪戦だわね?[ぴーっ]
by みーはー熊 (2006-07-04 09:41) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
真っ赤な粒は、綺麗で おいしそうなんだけどねー。
がっくりよん!
by みーはー熊 (2006-07-04 09:43) 

みーはー熊

☆kurumiさん
ぴーくま と ちーくま が、熊ねーの心の代弁者です。
ホントもったいない![べーっ]
今朝、近くのおばさまが いっぱい籠に取ってらして・・・。やっぱり 果実酒にされるそうです。
by みーはー熊 (2006-07-04 09:45) 

みーはー熊

☆もりくまさん
うん、うん、私も見たよ~[はぁと]可愛かったね~!
確かにね、網網ちゃんアップで紹介してたし・・・ブログ名も言っちゃってたからねー。
重いソネブロで、紹介されちゃうとねー。あいたたた・・・よね[がーん]
by みーはー熊 (2006-07-04 09:48) 

ぜろこ

こんにちは[にこっ]
この「びっくりグミ」ずーっと飾っておきたいくらい綺麗ですね[おんぷ]
甘くないなんて残念[わーん]
by ぜろこ (2006-07-04 11:12) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
綺麗なんですけどね・・・。重いし、お水いっぱい吸うし、タイヘンです~[がーん]
甘ければ、あっという間になくなっちゃうだろうしねー。虫さん達も寄ってきてしまうだろうし・・・。(^^; 難しいところです。
by みーはー熊 (2006-07-04 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。